スイッチ・・・ON!とOFF!!(*^-^*)
2014年12月03日 (水)
ViViは・・・

v47634.jpg

然、遊びのスイッチの入る子なんです

なので、この日も・・・のんびりと過ごしていたかと思えば・・・

v47635.jpg



スイッチ・・・

v47636.jpg

ーメンのおもちゃと遊びはじめた・・・

v47637.jpg

ViViなのに・・・

v47638.jpg
v47642.jpg

ものの数分で・・・スイッチ

v47641.jpg

ラーメンおもちゃには全く興味を持たず・・・放置。

全くの無視状態に

v47642-1.jpg

なので、ずっと見ていたVeryは・・・

v47640-1.jpg

」になってラーメンの前で

ちょっぴり・・・固まってしまったのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

遊びのスイッチが・・・ONとOFFが極端なViVi

いつも急なのでみんな呆然としちゃいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ラーメンの具が気になるみたいです(笑)

きらちゃん起きる時は飛び起きるんですね!
確かにそれはONの瞬間ですね^m^
2014/12/03(Wed) 23:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、急でビックリしちゃいますが。。。
ONの瞬間がほんと見ていて面白いし可愛いです(*^_^*)

きゃふけにもこのラーメンが!
一緒なんですね♪
2014/12/03(Wed) 23:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん、ラーメン食べてるみたいですね(^-^)

ウチの場合
寝てる時から起きる時が
OFFからONって感じです。
飛び起きるので・・・
2014/12/03(Wed) 19:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
急にスイッチが入る。。。
わかるよぉ~(*≧∀≦*)

このラーメン
うちにもある!
2014/12/03(Wed) 12:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック