おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【散策編】
2014年11月21日 (金)
昨日の続きです。




わが家おの場所へ

その場所とは

v47371.jpg

コチラ

v47375.jpg

”大理石村・ロックハート城”

メルヘンな雰囲気と、お城散策へとやってきました

もちろん園内はわんこです

v47378.jpg

ということで、さっそく園内散策へ

v47377.jpg

園内に入ると・・・

v47379.jpg

街並みがとっても可愛く

v47382-1.jpg

園内に置いてあるオブジェも雰囲気が合って・・・

v47381.jpg
v47384.jpg
v47383.jpg
v47386.jpg
v47385.jpg

ステキ

なので、Sistersとのんびりとお散歩を楽しみつつ・・・

v47380.jpg
v47387.jpg
v47388.jpg
v47389.jpg
v47391.jpg
v47390.jpg

ギャラリーもわんこだったので。

v47392.jpg
v47396.jpg

ミーハーなママは・・・

v47393.jpg

ロックハート城がテレビ、映画などで結構撮影の舞台として

使われていたようで

v47394.jpg

たくさんの芸能人のサインや、衣装、小道具の展示があり・・・

v47395.jpg

人ニンマリ

Sistersも小道具のうちの1つの椅子で記念写真を撮って

v47397.jpg

お土産屋さんをまわり・・・

v47399.jpg
v47398.jpg
v47400.jpg

メインでもある

お城を見に行くことにしたんですが・・・

v47401.jpg

ちょっぴり、お話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
素敵な雰囲気のところでした(*^_^*)
どこもわんこと一緒に歩いてOKなのでスゴイですよねぇ~
気軽に従業員の方もお声掛けてくれるのでSistersも楽しそうでした♪
2014/11/22(Sat) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです!
基本、ココはどこでもわんこOK!
歩かせてもイイのでありがたいです(*^^)v
2014/11/22(Sat) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
メルヘン全開でしたよん(*^_^*)
2014/11/22(Sat) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ここ・・・

すごいよね!
こういうとこがあるのを
初めて知ったのよ(@@)
2014/11/21(Fri) 23:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
へー可愛い町並みですね(*´∀`*)
しかもワンコもOKとはいいですね♪
2014/11/21(Fri) 23:05 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ステキなところですねぇ♪
メインのお城楽しみです(^-^)
2014/11/21(Fri) 19:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック