おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【お泊り編】
2014年11月20日 (木)
月をググッと戻って・・・

月下旬のの遠足のお話です




この日は、いつものように

車中泊で曜日のに出発

v47360.jpg

わが家、おのSA・・・赤城高原SAへと行き・・・

v47361.jpg
v47362.jpg

る準備をすると

v47363.jpg

AM0:30過ぎ・・・就寝

v47364.jpg

朝、AM6:00に起きると・・・

v47365.jpg

お天気は快晴

少し肌寒かったけど、山の景色がキレイだったので・・・

v47366.jpg
v47367.jpg

SA内の広場をプチ散歩

v47368.jpg
v47369-1.jpg
v47370.jpg

Sistersがおトイレなどを済まし。

満足したところで、車へと戻り朝ご飯を食べると

v47372.jpg

これまた

わが家おの場所へと行くためにSA出発

v47371.jpg

さて・・・その場所とは

それは、お話がちょっとくなってしまうので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
赤城高原の方なんですが良いところでした(*^_^*)
Sistersもはりきって散策してましたよん!
2014/11/21(Fri) 15:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
わが家お初のところでした(*^_^*)
お散歩もできて楽しかったです♪
2014/11/21(Fri) 15:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
園内が可愛い感じのところなんです♪
お城もあって素敵でしたよん^m^
2014/11/21(Fri) 15:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
何処にお出かけしてたのかな?
おとぎの国、どこかな?
2014/11/20(Thu) 23:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
どちらへお出かけでしょう?
楽しみです(^-^)
2014/11/20(Thu) 18:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
おとぎの国への遠足???
どこぞや?
2014/11/20(Thu) 11:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック