ダラダラ~(*´艸`*)
2014年11月17日 (月)
曜日。

この日は、パパがお仕事になっちゃったので

Sistersとママでお留守番な

v47305.jpg

これといって、特に何もせず・・・ゴロゴロだったのですが

v47306.jpg
v47307.jpg

午後からはちょっぴり、おもちゃで遊んだりして

v47309.jpg
v47310.jpg
v47308.jpg

パの帰宅を・・・

v47311.jpg

のんびりとまっていたSistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・ママとSistersでのんびりお留守番

ダラダラでしたが(笑)楽しいお休みDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おまけ



昨日の載せ忘れちゃったんですが。

アートな遠足の時の、ックリ出会いのお写真です

美ヶ原高原美術館へと向かう山道で・・・

v47298.jpg

野生の鹿

わが家の車の前に突然現れ、の~んびりと歩くこの子。

Sistersはみんなキョトン・・・でした

v47300.jpg

と、野生の鹿とのラッキーな出会いもあった。

わが家なのでした



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
この日はほんと、ダラダラ(笑)
ぐぅたらし過ぎて体が痛かったですよん^m^
2014/11/18(Tue) 04:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
カモシカさんでしたか・・・
パパと何かな?っていいながら見てました!
2014/11/18(Tue) 04:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ビックリでした!
思わず、車を止めちゃいました^m^
2014/11/18(Tue) 04:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
マッタリな時間も良いですよね(☆∩艸∩)
野生のニホンカモシカかな?
こんな風に、いるんですね(*´∀`*)
2014/11/17(Mon) 23:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
カモシカさんですね。
まだ、子供かな?
ウチに実家付近の道にも出没したりします。

おもちゃで遊んでるSistersちゃん
かわいらしいですね♪
2014/11/17(Mon) 22:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
野生の鹿に遭遇(@@)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
2014/11/17(Mon) 11:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック