固まっちゃった・・・^_^;
2014年11月15日 (土)
今日は・・・

昨日までのアートな遠足の続きを書こうかと思ったのですが。

わが家のPCがちょっぴり具合が悪く

固まってばかりで、上手く動作がいかないので

また・・・明日以降のとさせて下さい

ということで、今朝のistersの姿をなんですが・・・

v47257.jpg
v47258.jpg
v47259.jpg

すっかり、朝は寒いので

なかなかあんか入りのお布団から出れないみたいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパがお仕事なのでママとお家でのんびり予定

ゴロゴロと過ごしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ですよね・・・
ノートもあるんですが遅いのでイライラいちゃうので~(^_^;)

でも、翌日には何事もなく動きヨカッタです!
2014/11/17(Mon) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
なんだか、急に不調でした(-_-;)
2014/11/17(Mon) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
寒いですねぇ・・・。

パソコンの不調は
困りますね。
明日はサクサク動いてくれるとイイですね。
2014/11/16(Sun) 00:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
パソコンが、フリーズ?
明日は、大丈夫かな。

今朝のシスターズ、かわいいぞ(o^^o)
2014/11/15(Sat) 16:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック