雨にも・・・負けず!?プチ散歩♡→ܫ←♡
2014年11月11日 (火)
日にちは、日戻って・・・曜日のお話です

この日はからどんよりお天気で夕方からは雨予報

でしたが・・・ちょっぴりでもお散歩できたらと。

場のお台場へとお出掛けでした

v47146.jpg


が・・・


駐車場に着いて、お散歩準備をしていると・・・

v47147-1.jpg

がザーッと降ってきました

v47148-1.jpg

が・・・れ間も見えていたので

車でしばし待機・・・

v47149.jpg

すると

分程で雨が上がり

v47150.jpg

なんとか、大丈夫そうなので。

お散歩へ

v47151.jpg

通り雨でちょっぴり濡れた

比較的、水はけの良いプロムナード公園を歩き・・・

v47152.jpg
v47153.jpg
v47154.jpg
v47155.jpg
v47156.jpg
v47159.jpg
v47158.jpg
v47157.jpg
v47160.jpg

公園内で開催していた

コチラ

v47162.jpg

メルカリフリマがちょうどやっていたので。

少し見てまわったのですが・・・

v47163.jpg
v47164.jpg

残念ながら。

掘り出し物シで・・・

v47165.jpg

びお散歩

v47161.jpg
v47166.jpg

そのまま、アクアシティへと行き・・・

v47167-1.jpg
v47168.jpg
v47169.jpg
v47170.jpg

アクアシティ内のフードコートでランチ

v47173.jpg
v47171.jpg
v47172.jpg

・・・ランチ中にまたもザーッと降っていたので

雨が止むまで、好きなお姉さん達の居る

ショップへでおやつたっぷりとんでもらったら

v47174.jpg

また雨の降ってきちゃう前に

もうひとお散歩と・・・

v47175.jpg

テレポートブリッジヴィーナスフォートへと行ったのですが。

お話が・・・少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・通り雨に出だし合いましたがお散歩満喫

お台場をぐるっと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
なんとかプチでしたが・・・
お散歩も楽しめました(*^^)v
2014/11/12(Wed) 09:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね!
ココなら避難場所がいっぱいなので。
雨が降りそうでも遊びに行けるので助かっています(*^_^*)
2014/11/12(Wed) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨も降ったりやんだりしたようですが、
お散歩も楽しめて良かったね(*´∀`*)
2014/11/12(Wed) 00:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨が降っても
お台場は遊べるところがあって
イイですねぇ(^-^)

ヴィーナスフォートでお友達と遭遇とか?
2014/11/11(Tue) 18:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック