行くよ~ん(*^-^*)♪
2014年11月08日 (土)
今日は・・・

夕方近く午後くらいから

残念なことに報はなめんこい地方みたいなんです

せっかくのおみDayなので

わが家は、雨降りにお散歩へ行っちゃうことに~

v47115-1.jpg

ちょっぴりかもですが。

少しでもSistersとしめたらと思ってます

v47116.jpg

ということで

お出掛け準備ができたら、出発ですよん

v47117.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、雨降り予報だけど・・・お散歩へGO~

どれくらい歩けるかは分からないケド。

Sistersと一緒にちょっぴりでも楽しめたらイイなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよね・・・
お天気イマイチでお散歩行くのにもお空とにらめっこです^_^;

昨日はちょっぴりでしたが楽しめましたよん♪
2014/11/09(Sun) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
寒かったけど・・・
バッチリです!
2014/11/09(Sun) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日はなんとか雨にぬれずにお散歩
楽しめました(*^^)♪
2014/11/09(Sun) 09:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今週末もお天気がイマイチみたいですね(^_^;
雨が降る前にお散歩出来たかな?
2014/11/08(Sat) 23:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨が降る前に
お散歩楽しめましたか?
2014/11/08(Sat) 21:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
まだ雨が降らずに
遊べてるかな?
楽しんできてね(#^.^#)
2014/11/08(Sat) 14:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック