あれ・・・(^_^;)
2014年11月06日 (木)
今日も

昨日からの軽井沢でのの遠足の様子を。

しようかと思ってたんですが・・・

v47066-1.jpg

またも・・・お写真が枚程度しか

FC2さんの不具合が何度チャレンジしても

時間ばかし粘ってみても・・・。

「只今、混みあっています。」となので

スミマセンが、軽井沢でのの紅葉遠足の様子は。

また、明日にでもチャレンジでしたいと思います

本日もめんこいブログに遊びに来てくれて

ありがとうですまた明日以降もどうぞヨロシクデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り軽井沢遠足の様子は

また明日以降に再チャレンジでUPしますねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
最近どうもよくない・・です。
困ったものです^_^;
2014/11/07(Fri) 11:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ・・・。
よし!書くぞ~!!ってPCに向かったのに(-_-;)
何度やってもダメだったのであきらめちゃいましたよ(笑)
2014/11/07(Fri) 11:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
スミマセンです。
調子悪くって困っちゃいます・・・(-_-;)
2014/11/07(Fri) 10:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
不調ですか。
どうしちゃったんでしょうね。
2014/11/06(Thu) 22:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
折角アップしようと思ってるのにガッカリしちゃうよね(^_^;
また明日楽しみにしてますね(☆∩艸∩)
2014/11/06(Thu) 22:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
明日、楽しみにしてるね♪
2014/11/06(Thu) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック