今年、最後・・・カナ♡→ܫ←♡
2014年11月04日 (火)
日(

この日は、世間様より日早くおみをとり。

AM4:00起床

陽の明けてくる前に出発で

v47006.jpg

高速をひた走り。

かった場所というと・・・

v47007.jpg
v47008.jpg
v47009.jpg
v47010.jpg
v47012.jpg

井沢

だいぶ、寒くなってきたので

今年最後と思い・・・

v47011.jpg

istersとやってきました

ということで

さっそく、軽井沢プチ紅葉巡り

高速を降り・・・

v47013.jpg
v47014.jpg

まず、最初に向かったのは・・・

v47016.jpg

コチラ

v47015.jpg

雲場池。

コチラは、降りてお散歩もしもうと思ったのですが・・・。

スゴイでとても歩ける状況ではなかったので

車でゆっくりと通り

v47017.jpg

車からの景色を堪能して

v47018.jpg
v47020.jpg
v47021.jpg
v47022.jpg
v47019.jpg

のんびりと歩けそうなお次の場所へと移動


でしたが・・・


お話が、少~し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り遠足へ

のんびり秋を堪能してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
色鮮やかでほんとキレイでした(*^_^*)
目の保養でした♪
2014/11/05(Wed) 04:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ちょうど、今頃が見頃?かもです(*^_^*)
わが家も9月に行った時にはまだ緑がいっぱいでしたから♪

ただ・・・とっても朝晩と寒いですけどねぇ~
2014/11/05(Wed) 04:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
とってもステキでしたよん(*^^)v
2014/11/05(Wed) 04:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょうど見ごろでとってもキレイでした(*^_^*)
2014/11/05(Wed) 04:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
軽井沢の紅葉、綺麗ですね(*´∀`*)
紅に黄色綺麗です(*´∀`*)
2014/11/04(Tue) 22:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
紅葉すごく綺麗ですね~( ´∀`)

我が家もこの間(9月)ここに初めて行ってみました……。時期を間違えたな…。笑

ちゃんと、その場所に合った時期に行かないとダメですね。笑
2014/11/04(Tue) 21:51 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
紅葉、キレイですねぇ♪
キレイな中のお散歩
楽しそうですね(^-^)
2014/11/04(Tue) 19:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
紅葉の軽井沢?
すごいく綺麗(@@)
2014/11/04(Tue) 11:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック