秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その⑤
2014年10月26日 (日)
昨日の続きです。



お次に向かったところは・・・コチラ

v46890.jpg

軽井沢

ってことで、ランチお買い物

プチお散歩を楽しむため

v46891.jpg

軽井沢プリンスへとやってきました

v46893.jpg
v46892.jpg

なので。

まずは、プチお散歩して・・・

v46894.jpg
v46895.jpg

EASTからNEW EASTへと移動

v46896.jpg

そして。

・・・ドックランだった広場で遊び

v46897.jpg
v46898.jpg
v46899.jpg

おやつタイムをとって

v46900.jpg
v46901.jpg

ツリーモール方面へとさらに移動し

v46902.jpg

新モールのツリーモールのフードコートで・・・

※わんこはテラス席のみです。

v46903.jpg
v46904.jpg
v46905.jpg
v46906.jpg

マウマランチを堪能し

v46907.jpg

のんびりと寛いだら・・・

v46908.jpg

Sistersお待ちかねの大好きな芝生の広場での・・・

v46909.jpg

お散歩

v46910.jpg


だったのですが・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ステーキ丼です♪
柔らかくってめちゃウマでした(*^。^*)

ツリーモールのフードコートはテラスならわんこOKなので。
ぜひ、行ってみて下さい♪
2014/10/27(Mon) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
Veryは毎度こうして手を・・・(笑)
食いしん坊さんなのでお姉ちゃん達にあげている間も
待ちきれないみたいなんです^m^
2014/10/27(Mon) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
テラス席は解放感たっぷりで席も結構あるので。
わんことのんびりランチを楽しめますよん♪
2014/10/27(Mon) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね♪
ちょっぴり、大人な雰囲気のあるアウトレットですよねぇ~(*^_^*)
2014/10/27(Mon) 07:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
軽井沢だー♪
美味しそうなご飯だなぁ( ´∀`)

テラス席で食べられるんですね♪
覚えておこうっと♪
2014/10/27(Mon) 00:34 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
おやつが欲しくて・・・の手がカワイイ~(☆∩艸∩)
ランチも美味しそう~(☆∩艸∩)
2014/10/26(Sun) 23:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
拾いテラスですね。
ランチも楽しく食べられそう♪
2014/10/26(Sun) 18:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
軽井沢プリンス♪

なんか高級なカンジがステキ!
2014/10/26(Sun) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック