秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その④
2014年10月25日 (土)
昨日の続きです。




ンドラ乗り場脇の

広場からの景色がとってもキレイだったので。

v46866.jpg

Sistersとの記念写真を撮ろうと思ったら・・・

v46865.jpg

Yな家族が寄ってきて。

お写真撮ろうとSistersに並んでもらったら・・・

v46867.jpg

写真をとっているのに・・・Sistersを勝手に触ろうとし

しまいには子供が勝手に抱こうとする始末

なので、さすがに丁重にお断りさせていただいて

v46868-1.jpg

を取り直して

Sistersに再度、並んでもらい記念写真を撮り・・・

v46869-1.jpg
v46870.jpg

ちょっぴりだけ広場を走ったら

v46871.jpg

下りのゴンドラに乗り込み・・・

v46872.jpg
v46873.jpg
v46875.jpg
v46874.jpg

下山すると。

売店で高原ソフトをみんなで食べ

v46876.jpg
v46877.jpg
v46878.jpg
v46879.jpg
v46880.jpg

お次の目的地へと移動

v46881.jpg

と・・・車に乗り込むと。

すっかり、体力温存状態のSisters

v46883.jpg
v46884.jpg

景色がキレイなのをそっちのけで。

v46885.jpg
v46886.jpg

みんなッスリのまま

v46882.jpg

お次の目的地へと到着でした

v46887.jpg
v46888.jpg
v46889.jpg


が・・・


その大に目的地での様子は

お話が、まだもう少しだけ続いてしまうのでまた明日~

明日の続きをぜひ楽していて下さいマセ




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わかりますぅ~!!
そういう親御さんとかお子様とかいますよね!
ほんと、こっちが困ってるのにぃ~

わんこなら勝手に触っても何してもOKみたいなの・・・
やめてほしいですよね(-_-;)
わんこも生き物で感情があるんだから・・・
わが子に置き換えてもう少し考えてもらえるとありがたいですよね。
2014/10/26(Sun) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ですよね・・・
こっちが一生懸命撮っているところに
何も言わずに触り・・・抱こうとする行為にビックリしました!
常識がなくって困っちゃいましたよ~


きらちゃんバックごと移動?
大丈夫だったかな?
勝手に動かしたりも困っちゃいますね・・・。
2014/10/26(Sun) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフ♪
わが家でKYといえば末っ子コマ熊ですからね(笑)

でも、今回は違う・・・人の子の方でした。
2014/10/26(Sun) 09:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよね・・・
でも・・・KYで寄ってくる人たちってやんわり
断っても聞かないんですよね(^_^;)
Sistersが逃げても追いかけるし。
2014/10/26(Sun) 09:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
KY家族…いますよね…( ´△`)
写真撮ってるのに…って。まさにKY。

この間、怖がってるこむぎをしつこく触ろうとする子供に、「怖がりだから、噛んじゃうかも…」って、やんわり断ってるのに、「噛まれても大丈夫です」って言う親。…イヤイヤこっちが大丈夫じゃないんです
(`Δ´)!って感じでした。笑
2014/10/26(Sun) 00:04 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
写真撮ろうとしてるのに
触ってくるのはスゴイですね(-_-;)
ウチはお台場で某外国の方に
キラが入ってるバッグを
自分が写真撮りやすいところに移動されました。
2014/10/25(Sat) 23:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
KYは他所の子だったのね(^_^;
シスターズに何もなくて良かった(*´∀`*)
沢山遊んで、疲れて寝ちゃう姿カワイイね(*´∀`*)
2014/10/25(Sat) 22:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
KYな家族・・・
本来なら、
親御さんが注意するべきなんだよね( ̄▽ ̄;)
困っちゃうよね(><)
2014/10/25(Sat) 17:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック