秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その③
2014年10月24日 (金)
昨日の続きです。




自然散策

v46818.jpg
v46819.jpg

もののけ姫の”こだま”でも住んでそうな

v46820.jpg
v46817.jpg
v46814.jpg

自然散策路を歩き・・・

v46828.jpg
v46821.jpg
v46822.jpg
v46823.jpg
v46824.jpg
v46825.jpg
v46826.jpg
v46827.jpg

さらに

森の奥深くの・・・湿原地帯

木道を・・・

v46829-1.jpg
v46830.jpg
v46831.jpg
v46832.jpg
v46833.jpg

~んびりと歩き・・・

v46834.jpg
v46835.jpg
v46836.jpg

奥へ・・・奥へと行くと進んでいくと・・・

v46837.jpg
v46838.jpg
v46840.jpg

キレイだった木道もちょっぴりちかけもあったり

間が大きく開いた・・・

v46839.jpg

木道が増えてきたりで・・・

体の小さなSistersにはちょっぴり歩くのが大変そうでしたが。

みんな自然好きということもあり

v46841.jpg
v46842.jpg

終始、ッキウキで歩き

v46843.jpg
v46844.jpg
v46845.jpg

野鳥の森・・・だったような

そんな場所では。

v46846.jpg

しいことに

野鳥も見れ

v46847.jpg
v46848.jpg
v46849.jpg

のさえずりを聞きながら。

プチ休憩をとって・・・

v46850.jpg

び、木道を歩き

v46851.jpg
v46852.jpg

この時は、Veryは様子見の状態だったので。

2時間ほど自然路+木道を歩いたところでカートさせ

木道を抜けると・・・

v46856.jpg
v46861.jpg
v46862.jpg

自然散策路まで戻り・・・

v46854.jpg
v46855.jpg

色のキレイなところで。

v46857.jpg

再度、おやつ休憩などをとり・・・

v46858.jpg
v46859.jpg
v46860.jpg

お散歩をしみながら

v46854.jpg
v46855.jpg

お花もちょっぴり見つつ・・・

v46853.jpg
v46863.jpg

リフト乗り場横の芝生の広場まで戻ってくると

v46864.jpg

景色がとってもキレイだったので。

記念写真を撮ったのですが・・・KYな家族のおかげで

ちょっぴり大変なことになったのですが

v46865.jpg

その様子は、今日もお話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
スゴイ大自然ですよね!
結構Sistersはこういうところが好きみたいでズンズン進んでいきます。
見かけによらず?!たくましい子達です(笑)
2014/10/25(Sat) 15:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、自然たっぷりで気持ちのいいところでした(*^_^*)
お花は詳しくないんですが・・・
ちょうどハチが来たのでジーッとまってお写真撮りましたよん(笑)
2014/10/25(Sat) 15:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
苔がいっぱいで不思議な空間でした♪

KYなご家族・・・困っちゃいますよね(^_^;)
2014/10/25(Sat) 15:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
心も体もリフレッシュでしたよん(*^^)v
2014/10/25(Sat) 15:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すごい森だ…本当にもののけ姫の世界みたい。シスターズはたくましいな♪小さいのに…( ´∀`)大自然の中、2時間も散策したのね。( ´∀`)
2014/10/25(Sat) 00:07 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
苔が一杯で、自然も一杯で気持ち良さそうですね(*´∀`*)
アザミの花かな?に丁度蜂さんも来てたんだね(*´∀`*)
アレレ、KY??
Veryちゃん何かしたかな?(笑
2014/10/24(Fri) 21:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
苔の森
ステキですねぇ♪

KY家族・・・たまにいますよね。
2014/10/24(Fri) 18:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだね!

もののけ姫の世界かも(#^.^#)

マイナスイオンは
バッチリだね♪
2014/10/24(Fri) 13:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック