秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その②
2014年10月23日 (木)
昨日の続きです。




ケットを買い

v46801.jpg

ゴンドラ乗り場へと行き・・・

v46802.jpg
v46507-1.jpg

わんこは抱っこでも、そのまま乗ってもです

が・・・わが家はカートのままゴンドラへ

v46803.jpg

色を堪能しつつ

v46805.jpg
v46806-1.jpg

頂上まで行くと。

景気付けに幸せの鐘を鳴らし

v46808.jpg
v46811.jpg

お次は、わが家お目当ての

コチラ

v46809.jpg
v46807.jpg

同じく頂上にある・・・”蓼科御泉水園”

v46810.jpg

のんびりとSistersの好きな自然の中を散策です

v46815.jpg
v46814.jpg
v46816.jpg
v46817.jpg
v46812.jpg
v46813.jpg


が・・・


お話が、またまた少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ココはイイですよ~
のんびりと歩きたい人にはおススメです!!

砂利道は入り口付近だけです。
が・・・途中自然路が整備なしなので^_^;
パパはカート引くのちょっぴり大変そうでした!
2014/10/24(Fri) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ココはとってもステキなところ♪
土曜日でも人が少ないしのんびりと歩けるのでありがたいです(*^_^*)

ゴンドラに乗れるのも助かります!
2014/10/24(Fri) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ViViは景色堪能!
みんな乗り慣れているのでウキウキでした(*^_^*)
2014/10/24(Fri) 10:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
そのままOKなのはとっても助かりますよねん(*^。^*)

ココはほんと、自然たっぷりなところです!!
2014/10/24(Fri) 10:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゴンドラにそのまま乗れるなんて、いいですね♪素敵な景色のなかお散歩なんて楽しそう♪
砂利道みたいだけど、カートは大丈夫だったかな?
2014/10/23(Thu) 22:59 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ゴンドラに乗って上まで行ったんだね(*´∀`*)
そこから自然散策、良いですね♪
2014/10/23(Thu) 19:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
そのまま乗れちゃうのはいいですね(^-^)
ViViちゃん微笑んでて楽しそう♪
2014/10/23(Thu) 17:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
カートでゴンドラOK♪
いいよね(#^.^#)

自然の豊かさがすごいよ(@@)
2014/10/23(Thu) 11:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック