秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~
2014年10月22日 (水)
すっかり・・・が滞り・・・遅くなってしまいましたが

月に行った、旅行の様子を

のんびりですが書いていきたいと思います





日。

この日は・・・お仕事が終わると

いつものように急いで帰宅し、車中泊の準備をして。

PM9:00過ぎに出発

v46495.jpg

の高速を走り・・・

v46797.jpg
v46498.jpg

いつものように。

横川SAで、車中泊

v46798.jpg
v46496.jpg

そして、翌朝

AM5:00起床で

v46497.jpg

お出掛け準備を済ませると。

Sistersの朝ご飯に・・・

v46499.jpg

eryはお薬タイム

v46500.jpg

そして、パパママの朝ご飯をパパッと済ませたら

出発

v46799.jpg

速を走り・・・

v46800.jpg
v46505.jpg

向かった先は・・・蓼科方面

ということで、白樺の道を走り

v46503.jpg

女神湖を車内からでしたが。

朝の静かな湖の景色を見つつ

v46504.jpg

到着した。

目的地の場所というと・・・コチラ

v46506.jpg

去年行って。

Sistersウキウキだった、”蓼科牧場”

v46507-1.jpg

、さっそく

ゴンドラへと乗ってを目指すのですが

お話が・・・少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きも、ぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね。
蓼科の方は山の景色などとってもキレイで♪
毎度感動しているわが家です^m^
2014/10/23(Thu) 03:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
お天気にも恵まれて、まずは蓼科牧場を満喫でした(*^_^*)
2014/10/23(Thu) 03:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/22(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
キレイな景色の旅ですね(^-^)
2014/10/22(Wed) 19:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
最初は、蓼科牧場からなのね?

お天気も良いから楽しそう♪
2014/10/22(Wed) 11:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック