湿疹?できもの!?・・・その後。
2014年10月19日 (日)
昨日は・・・

朝イチに、病院へと行き

v46725.jpg

激混みの中・・・

1時間半ほど待ってようやく診察

診察してもらった結果はというと・・・

v46729.jpg

みは曜日に見つけた時よりかはかなり減少して

しこりの様なものも小さくなっているものの

<金曜日>
v46620.jpg

                   

<土曜日>
v46726.jpg

中心部にプツっとしこりがあるんですが。

もしかして・・・”肥満細胞腫”の可能性もあるとのことで

すぐにでも、検査をしたかったようなのですが。

あまりにもしこりが小さすぎて

残念なことに針を刺しても細胞のほうが採れないらしく。

今現在は細胞の接種、検査ができないので

肥満細胞腫なら必ず同じところで大きくなってくるそうなので

要観察で、赤みやしこりの様なものに変化があったら

すぐに病院へと行き検査ということとなり。

特に何ヶ月も変化がなければ、問題ナシとのことでした。

v46727.jpg

・・・念のため、生剤の塗り薬を処方され

この日の病院終了

これといって・・・日常生活は

いつも通りに過ごしてて問題はないそうなので。

気分転換も兼ねて、午後はお散歩へと行くことに

v46730.jpg

近場散歩へと出掛けたのですが。

そのお話は、また明日以降にさせて下さいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの頭の赤みのため、朝から掛かりつけの病院へ

とりあえずは、様子見で変化がなければ問題ないそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね!
そんな感じだったらいいな(*^_^*)
2014/10/20(Mon) 07:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
そうなんですね!
同じ感じだったらいいな!!

今現在まだ、プチっとあるんです。
赤みはだいぶ引いたんですけどねぇ~
2014/10/20(Mon) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
毎日隈なく触っていてふと気付いたんですよ~
前日にはない触り心地だったのでね!!
2014/10/20(Mon) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんとですか~♪
ぴ~ちゃんいつの間に消えたんですね!
ヨカッタです!!
Veryのそうだと嬉しいです(*^_^*)
2014/10/20(Mon) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ニキビ的なものとかで
すぐなくなるとイイですね。
2014/10/20(Mon) 02:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
あずきの時も、大きくならなければ心配ない。って言われました。
薬を塗って様子見でした。
小さくなって消えました。

Veryちゃんもなくなるといいな。
2014/10/20(Mon) 00:06 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
こんな小さいのによく見つけられましたね。
きっと治ってくれると思います(*´∀`*)
良かったね♪
2014/10/19(Sun) 23:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あんまり小さいと
細胞診ができないんだよね。

ぴ~ちゃんもそうだったけど
いつの間にかなくなったよ。

心配ないと思う!
2014/10/19(Sun) 16:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック