濱散歩(*^□^*♪)
2014年10月15日 (水)
曜日。

この日は、朝から前回の台風18号で破損した

ラティスの一部を修理してもらい

お昼頃にはなんとか通りに修理完了~

V46643-1.jpg

これでまた、Sistersをランで思いっきり

ばせてあげられます

V46644.jpg

ということで。

修理がお昼にはわったので

午後からはお散歩へ

V46645.jpg

近場の横浜へと行き・・・

V46646-1.jpg
V46647.jpg

いつものホームセンターに車を止め。

お散歩へ

V46648.jpg

まずは、山下公園へと向かうと

V46649.jpg
V46650.jpg

ちょうど・・・連休ということもあり。

イベントがやっていたので、ちょっぴり見学をし

V46651-1.jpg
V46652.jpg
V46653.jpg

公園内をのんびりとお散歩

V46657.jpg
V46656.jpg
V46654.jpg

たっぷりと公園内を歩いて・・・

V46658.jpg
V46660.jpg
V46659.jpg

そのまま。

ちょっぴり遅いパパママのランチタイム

ここ最近、お気に入りの・・・

V46661-1.jpg

”ザ・ラーメン屋”さんへと行き

V46665.jpg
V46666.jpg

マウマランチを堪能

V46662.jpg
V46664.jpg
V46663.jpg



もちろん、Sistersにはお店からのサービス

V46667.jpg

蒸し鶏をお皿いっぱいにもらい

Sistersも一緒にマウマを堪能

写真が撮れないくらい

V46669.jpg
V46668.jpg
V46670.jpg

ゴイ勢いでした

と・・・ランチ堪能後はびお散歩へと向かったのですが

V46671.jpg

お話が少~しくなってしまったので・・・。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きも・・・また楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・ラティスも直って午後から横浜へお散歩

のんびり!たっぷり!と歩いてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ぜひ、行ってみて下さい!
わが家のおススメはチャーハン!!
これはかなり上手いです(*^。^*)
良かったら、一緒に頼んでみて下さい♪
2014/10/16(Thu) 10:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
また、Sistersをのんびりお庭に
出してあげられます(*^^)v
2014/10/16(Thu) 10:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
プチお久しぶりに濱散歩♪
気候もイイ感じになってきたので!
のんびりできました(*^。^*)
2014/10/16(Thu) 10:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お店は昔の~・・・って感じなんですが。
味はピカイチ!!
めっちゃ美味しいんですよ~
2014/10/16(Thu) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ラーメン屋さん…パパが食いついた!笑
カレーラーメン食べたい♪だって。
我が家も今度行かせてもらいます♪

2014/10/15(Wed) 23:46 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ラティスも直って、これでお庭でランランも出来るね(*´∀`*)
横浜でのお散歩、楽しそうだね(*´∀`*)
2014/10/15(Wed) 20:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
横浜お散歩に行ったんですね。
ラーメン、おいしそう♪
ワタシも今度キラと行ってみたいです。
2014/10/15(Wed) 18:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
ここ・・・
めっちゃ美味しそうだよね(#^.^#)

今度、行ってみたい♪
2014/10/15(Wed) 11:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック