それ・・・いいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2014年10月11日 (土)
マザー牧場でのランでのコマです

いつものように、ランをたっぷりと楽しんだあとに。

v46619.jpg

たまたまおやつ入れに入っていた

個のササミジャーキーを

カミカミ好きのeveに試しに渡してみると・・・

v46617.jpg

お肉だけあっていつになくいつき抜群

v46616.jpg

ランに居ることさえも忘れ

1人、一心不乱にカミカミを楽しんでいると・・・

v46618.jpg

れちゃいけないのが・・・この

v46615.jpg

人のモノが、何よりも好物

なのでもちろん、楽しそうにカミカミするeveの側には・・・

v46620-1.jpg

小悪魔Veryが

ロチョロ・・・ウロチョロ・・・

v46621.jpg
v46622.jpg

ぴったりマークで

バッチリと間合いを詰めてeveをロックオンすると・・・

v46623.jpg


あっ


一瞬の隙をついて、

v46624.jpg

そして、何事もなかったように。

カミカミ堪能

v46625.jpg
v46626.jpg

ママが取り返そうとしても・・・

v46627.jpg

全く取り返せないくらい

ものスゴイ勢いでって逃げては

遠くで・・・

v46628.jpg

1人、カミカミを堪能していた小悪魔ちゃんなのでした

v46629.jpg

って・・・まぁ~最後は。

パパにあっという間に取りあげられたのは

言うまでもないですけどねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、たまたま入っていたササミジャーキーで

カミカミバトル勃発なeve&Veryなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフ♪
そうですね!
最後はパパの勝ちですね(*^_^*)
2014/10/12(Sun) 11:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
あずきちゃんとVeryは似てますね(*^_^*)
ランだったから捕まえるのが大変でした(笑)
2014/10/12(Sun) 11:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
フフフ♪
Veryはハンターですからね(笑)
2014/10/12(Sun) 11:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです!
2人とも夢中で凄かったです^_^;
2014/10/12(Sun) 11:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ジャーキー争奪戦、勝ったのは取り上げた
パパさんだったのかな(笑
Veryちゃん、残念(☆∩艸∩)
2014/10/12(Sun) 02:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
eveちゃんと、Veryちゃんがカミカミしてるとささみが巨大にみえる。笑
Veryちゃん…見てる見てる。ガン見だね。

あずきも取ろうとすると逃げるな~。
執着がすごいからカミカミ系はだめです。
取りあげても、くれくれー!としつこいから。笑
2014/10/11(Sat) 23:05 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
Veryちゃん、スゴイですね(^-^;)
キラならすぐ取られちゃうかも・・・。
2014/10/11(Sat) 20:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
たまたま持ってたジャーキー。
ランを忘れるほど
カミカミで盛り上がったのね(≧∇≦)
2014/10/11(Sat) 12:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック