牧場散策(,,,・(00)・)ブヒ♬
2014年10月09日 (木)
昨日は・・・

しい平日おみということで

お天気、ちょっぴりどんよりな感じでしたが

v46547.jpg

ライブも兼ねて、マザー牧場へと行き

v46548.jpg
v46549.jpg

いつものように

芝生の広場をの~んびりとお散歩して・・・

v46550.jpg
v46551.jpg
v46552.jpg
v46553.jpg
v46555.jpg
v46556.jpg
v46557.jpg
v46554.jpg

一気に山を下り

v46558.jpg
v46559-2.jpg

お決まりのドックランへと寄り

v46560.jpg
v46561.jpg
v46562.jpg

ッシュ~

v46563.jpg
v46564.jpg
v46565.jpg

思う存分、ランを満喫してもらって

v46566.jpg
v46567.jpg
v46568.jpg
v46569.jpg
v46570.jpg

お次の場所へと移動のため。

イースト農園の方へとお散歩をして・・・

v46572.jpg
v46571-1.jpg
v46573.jpg

イースト農園前から周遊トラクターに乗り込み

v46575.jpg

まきば広場でプチ休憩。

動物さんを遠目に、ちょっぴり眺め

v46576.jpg
v46578.jpg
v46577-1.jpg

再び、周遊トラクターに乗ると

一気に山の上の広場まで戻り

v46579.jpg

広場周辺をたっぷりとお散歩して

v46580.jpg
v46581.jpg
v46582.jpg
v46583.jpg
v46584.jpg
v46585.jpg

牧場散策終了~

v46586.jpg

マザー牧場をあとにし。

お次の場所へと向かったのですが

お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・パパママ嬉しい平日お

ということで!牧場散策をのんびりと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ココは、平日だとラン貸切状態なので!
のんびりできてイイですよ~(*^_^*)
わんこ苦手な子でもこれなら走ったり、好きなこと
できますよねん♪
2014/10/09(Thu) 23:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お昼寝のブタさんがみんな気持ちよさそうで♪
見ていて飽きない感じでした(*^。^*)
2014/10/09(Thu) 23:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
ほんと、Sistersの大好きな自然いっぱいで
イイところ(*^_^*)
みんな毎度ウキウキです♪
2014/10/09(Thu) 23:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
平日はほんと、どこも空いていた嬉しい限りです!
のんびりできるし最高です!!
2014/10/09(Thu) 23:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんびりお散歩いいですね♪

誰もいないドッグランならこむぎもルンルンで走れるかも~( ^∀^)
2014/10/09(Thu) 22:36 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
楽しいマザーお散歩だったんですね。

お昼寝ブタさん
可愛いです♪
2014/10/09(Thu) 22:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
マザー牧場、自然が一杯だしランもあって
良い所だよね(*´∀`*)
Veryちゃん、豚さん見て眠たくなったの?
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
2014/10/09(Thu) 20:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
マザー牧場に行ってきたのね?
ランも貸し切りで最高!

寝てる豚さんがかわいい(笑)
2014/10/09(Thu) 16:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック