どこにしようかねん?(*^_^*)
2014年10月08日 (水)
今日は・・・

有休休暇、年内に消費のためパパママおみです

ということでお天気もイイのでお散歩へ

v46545.jpg

貴重な平日おみを堪能したいと思います

v46546.jpg


が・・・


実は、まだどこにお散歩に行くかを決めていないので

これからめんこい会議を開いて。

どこにお出掛けするかを決めたいと思います

さて・・・どこにしようかねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ嬉しい平日お

まだ、場所は未定ではありますが

日の~んびり楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
あと2日?3日???有休があるので。
また、どこかお出掛けに使おうかと思っております^m^
2014/10/09(Thu) 23:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとで~す(*^_^*)
2014/10/09(Thu) 23:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
毎度、お決まりな牧場散策でしたよん(*^。^*)
2014/10/09(Thu) 23:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
年内有給休暇消化、良いですね(☆∩艸∩)
今日はどこへお出かけしたのかな?
2014/10/08(Wed) 20:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
平日お散歩、
楽しんで来てね(*^^*)
2014/10/08(Wed) 18:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
平日お休み
どちらへお出かけしたんでしょう?
2014/10/08(Wed) 18:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック