夏の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)
2014年09月22日 (月)
すっかりくなってしまいましたが

に行った車中泊の旅、第弾の時のお話です




この日もいつも通り。

曜日のお仕事終わりにお出掛け準備をし

PM9:00過ぎに出発

v46398.jpg

夜の高速を走り・・・

v46399.jpg

着いたところは・・・横川SA。

もう10年以上の車中泊で泊っているSAです

v46400.jpg

ということで。

Sistersも毎年通って・・・年目なので

勝手のわかるSAなので安心

v46401.jpg

いつも通りにおトイレなどを済ませ。

ベットの準備をして・・・AM12:00過ぎに就寝し

翌朝、AM5:00起床

v46402.jpg

のお散歩にご飯と済ませ・・・

v46404.jpg
v46403.jpg

お出掛け準備をして。

第一目的地へと

v46405.jpg

び、高速を走り・・・

v46406.jpg

碓氷軽井沢で高速を降りると。

山道を走り・・・

v46407.jpg

草津方面へと向かい

途中、メロディラインなんかもしみつつ

v46408.jpg
v46410.jpg
v46409.jpg

かった場所は・・・

v46411.jpg

コチラ

v46412.jpg

西の河原公園。

自然たっぷりなところなので・・・

v46414.jpg

Sistersの好きなコースの

ってことでさっそくウキウキなSistersと共に・・・

v46413.jpg

公園散策

v46415.jpg


なんですが・・・


ちょっぴり、お話が~くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きをまた、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の車中泊の旅!第1弾へとウキウキで出発

のんびり、Sistersと1日満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
もう、ViVi&eveは9年目でVeryは7年目。
なので慣れたもんです(笑)
夜もぐっすり車内で眠ってますよん(*^_^*)

横川の釜めし・・・
美味しいですよね!!
たまにですが買って帰りますよ~
2014/09/23(Tue) 11:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
夏場でも過ごしやすい場所なので。
のんびりできました(*^^)v
2014/09/23(Tue) 11:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうそう!それです(*^_^*)
40㌔で走るとキレイに聞こえてくるので面白いです!
Sistersは不思議そうにしていますけどね(笑)
2014/09/23(Tue) 11:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
毎度のことですっかりSistersもベテランの域に!!
車中泊でもみんな寛ぎモードなので安心です(*^。^*)
2014/09/23(Tue) 11:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんなベテランさんですね( ^∀^)
我が家も必ず入るSAです。
ここの釜飯が大好きなうちのパパです♪
2014/09/22(Mon) 23:42 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうか、草津温泉に出かけたんですね(☆∩艸∩)
気候も丁度いいし、お散歩日和で良かったですね(☆∩艸∩)
2014/09/22(Mon) 21:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
『草津節』って
『草津良いとこ、1度はおいで・・・』ってやつでしたっけ?

夏の避暑旅
スタートは公園お散歩からでしたか(^-^)
2014/09/22(Mon) 17:26 | URL  | りえ #-[ 編集]
車中泊の旅もなれたもんだね♪

横川SAも熟知だね(#^.^#)
2014/09/22(Mon) 12:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック