検診結果は・・・。
2014年09月08日 (月)
昨日は・・・

予定通り、朝イチにVeryの病院へと行き

v46203.jpg
v46129.jpg

ちょっぴり混んでいた

待合室で順番待ちをしていると・・・

v46203-1.jpg

タイミング良く

前回の検診日にあった柴ちゃんと出会い。

柴ちゃんのママさんにたっぷりと可愛がってもらった

Veryなのでした

v46204.jpg

おかげで。

いつになく、で先生の元へと行き・・・

v46205-1.jpg

イイ子に検診開始

v46206.jpg

・・・気になる検診結果はというと。


経過良好


v46205.jpg

脳圧も腰の方もお薬の効果もあり

だいぶ、自分でも調整ができるようになったので。

お薬を・・・減量

v46211-1.jpg

脳圧に関してはほぼ、お薬を切る状態なんですが

まだ不安定なお天気が続くので・・・脳圧昇降剤のみ服用で。

v46209.jpg

1.0ml0.5mlになり。

v46210.jpg

腰は飲んでいても副作用がないタイプなので

もう週間程様子見しながら飲んで。

調子が良さそうならお薬飲みきりで終了

そして、今回から先生のこちらのサプリメントを・・・

v46207.jpg

予防として始めることにし

1日1粒。

v46208.jpg

少し大きめな粒なんですが。

食いしん坊なVeryには問題ナシで

お薬と一緒に・・・

v46212.jpg

そのままの状態で。

尻尾ブンで、ロリでした

v46115.jpg

と・・・こんな感じで

お薬もちゃんと、食いしん坊さんのおかげでおやつのように

服用で無理なく続けていられるし。

イイ検診結果が聞けて・・・順調に回復中

あともうひと息なところなので

v46212_201409080720133e1.jpg

病気と上手く付き合いつつ

イイ状態を・・・にキープしてきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの3回目の検診Day

イイ結果が聞けて本当にヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ありがとうです!
あともうひと息って感じです!(^^)!
2014/09/09(Tue) 03:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
着々と良くなってきています!
嬉しい限りです(*^_^*)
2014/09/09(Tue) 03:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
効果覿面のようです!
おかげで調子もとってもイイ感じです(*^^)v
2014/09/09(Tue) 03:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お薬が減ってくれてヨカッタです。
ホッとしています(*^_^*)
2014/09/09(Tue) 03:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃんよかったね♪

小さいからだでがんばったね( ´∀`)
2014/09/08(Mon) 23:25 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
やっぱりよくなってたんだね(☆∩艸∩)
お薬も減って良かった良かった♪
ちゃんとお薬も飲んでくれて偉いね(☆∩艸∩)
2014/09/08(Mon) 22:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お薬効いてよかったですね。
Veryちゃん
お薬もオヤツみたいに食べてくれて
とってもイイコですね(^-^)
2014/09/08(Mon) 21:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
お薬も減って♪
経過良好!
本当に良かった(#^.^#)
2014/09/08(Mon) 11:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック