少しずつ・・・。
2014年08月28日 (木)
昨日より、今日・・・としずつな感じですが。

の効果がでてきているの

v46114.jpg

目も、具合の悪くなった曜日の夜と比べて。

イキイキしている感じもするし

お水も、ようやく何回かに回程度ではあるけれど・・・。

自分で飲みに行くようになって来ました

v46115.jpg


が・・・


まだまだ調子にまでは至っていないので。

ご飯を食べる時に、少しふらつき・・・伏せてご飯を食べるのを

止めてしまったり

極力、自分のハウスから動かないVery

v46116.jpg

ということで

ちょうど、昨日のに院長先生にお薬開始後の様子などを

報告する事になっていたので。

お薬を始めたVeryの様子を先生に電話にて報告

・・・0.5mlだけ脳圧昇降剤を昨日の晩から増量です

mlml

v46117.jpg

こちらの+種の錠剤を飲んで

再度、2日に1度くらい様子を電話報告で来週まで様子見デス

が・・・幸いにも、わが家の子達はみんな

いしん坊さんで、食べるのが好きなせいなのか

錠剤シロップのお薬もなぜか・・・

v46118.jpg

おやつのようにんで服用してくれるので

お薬を飲むVeryやお薬をあげる方のストレスもなく。

とっても、かってます

v46119.jpg

なので、次回の検診までに

しでもイイ方向に向かっていればと思います

Very・・・頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しずつですが・・・自分で動きはじめているVery

お薬の効果がでてきているみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お薬見せると尻尾ブンブン(笑)
おやつと勘違いしているのか?
どんなに苦いお薬でもウキウキで食べちゃってます(爆)

あげる方としては助かりますけどねぇ~(*^_^*)
2014/08/29(Fri) 06:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですね!
少しずつですが活動しはじめてきているVeryです(*^_^*)
2014/08/29(Fri) 06:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママ
そうなんですよ・・・
薬の量がね(^_^;)
先生も計算が大変そうでした。
2014/08/29(Fri) 06:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お薬も喜んでくれるのは
すごくイイですね。

ウチは昔から
苦労しまくりです・・・。
2014/08/29(Fri) 00:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだよ!
お薬を服用し始めたら
今日より明日!
明日より明後日!

ちょっとずつでいいから
今までの状態に戻る。

頑張れ!
2014/08/28(Thu) 11:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんんさんへ
Veryちゃんは特に小さいから低血糖も心配だし、
薬の量など大変ですよね。
どうか早く良くなって落ち着いてくれますように・・・。
2014/08/28(Thu) 09:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック