トリミング~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2014年08月25日 (月)
曜日。

この日は、から子力のためトリミングへ

v46075.jpg

”Chien de chouchou”さんへと行き・・・

v46076.jpg

Sistersをお願いして。

時間半後・・・

v46078.jpg

ッキウキの

Veryがお出迎えで

v46077.jpg

トリミング終了

v46079.jpg

月もバッチリ子力完了

ということで、キレイになったSistersに並んでもらい・・・

v46080.jpg

記念写真

v46081.jpg

といきたかったのに・・・。

すでにお外をて、知ってしまったViViが

ど~んよりテンション低くって

ちゃんと、全員前を向いたお写真が撮れず・・・でした

v46082.jpg

・・・ViViが見て・・・テンション下がった理由はというと。

コチラ

v46083.jpg

Sistersをお迎えに行く30分程前から

しかも、お迎えに行った時には本降りで・・・

v46084.jpg

トリミング後のお散歩がとなっちゃいました

v46085.jpg

なので。

そのまま、吉祥寺お家に帰宅で

v46086.jpg

お家での~んびりとなったわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も!!子力バッチリです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ニコニコだったViViちゃん
雨だと知って
すごくがっかりしてる様子がわかります。
お散歩出来なくて
ほんとに残念でしたね。
2014/08/25(Mon) 23:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングの後はみんなでお散歩かと思いましたが
生憎の雨が降ってきたんですね。
残念だったね(^_^;
2014/08/25(Mon) 21:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨が降って来ちゃったのね?

おうちに帰るしかないよね( ノД`)…

お散歩は、リベンジできるから!
2014/08/25(Mon) 16:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック