雨の合間をぬってd(・∀<)
2014年08月13日 (水)
昨日は・・・

起きると、どんよりなお天気で

東京の降水確率も午後には60%と高かったのですが

せっかくのおってことで。

近場のお台場へとプチお出掛けしちゃいました

v45926.jpg

し・か・も

この日は急遽、シャバダバ家から連絡があり

一緒に遊ぶことにし

時間後にお台場待ち合わせで

v45927.jpg

この日は、平日おみだったので。

ヴィーナスフォートの1日駐車場へと止め・・・

v45928.jpg
v45929.jpg

シャバダバ家と合流すると

まずは、の降ってきちゃう前にお散歩へ

v45930.jpg

と向かったのですが・・・。

して~

に降られることなくお散歩はできるのか

v45931.jpg
v45932.jpg

それは

ちょっぴり、お話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨の合間をぬってのお台場散歩でしたが!

悪友と一緒だったのでとっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
りえさん家の方は夜まで平気だったんですね!
お台場は・・・終始、微妙な感じでしたよ~(-_-;)
2014/08/14(Thu) 00:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
またもシャバダバと待ち合わせでした(*^_^*)
2014/08/14(Thu) 00:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日は微妙なお天気で・・・^_^;
お空とにらめっこ状態でした。
2014/08/14(Thu) 00:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ウチの辺りは夜まで天気持ちましたが
お台場は大丈夫だったんでしょうか?
2014/08/13(Wed) 21:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と待ち合わせだったんですね(☆∩艸∩)
雨は大丈夫だったかな?
2014/08/13(Wed) 20:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日は、お台場だったのね?

雨・・・
大丈夫だったのかな?
2014/08/13(Wed) 16:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック