Interpets♡→ܫ←♡ その⑥
2014年08月07日 (木)
昨日の続きです。



お台場へと戻ると。

v45843.jpg

露店がいくつくかあったので

てまわっていると・・・

v45844-1.jpg
v45848.jpg
v45845-1.jpg


急に


空が・・・曇ってきて

ココ数日、頻繁にあるリラ豪雨でも来そうなくらい

あたりが暗くなりはじめてきたので。

v45846.jpg
v45847.jpg

Sistersカートのまま・・・

v45849.jpg

足早にテレポートブリッジへと移動し。

最後の〆に・・・

v45850.jpg

ちょっぴりだけお散歩をしみ

v45851.jpg
v45852.jpg
v45853.jpg
v45854.jpg
v45855.jpg
v45856.jpg

ヴィーナスフォート前で開催中だった。

自転車のイベントをチラ見し・・・

v45857.jpg
v45858.jpg

そのまま、車へと戻ると

v45859.jpg

ポツポツとが降り始め・・・

v45860.jpg

という間にゲリラ豪雨へとわり

v45861.jpg
v45862.jpg

なんとかれずに

いいタイミングでビクビクながらでしたが

v45863.jpg

お家へと帰宅

ViViの発作がでることなく帰宅で・・・

v45864.jpg

ヨカッタです

と・・・こんな感じで、最後にハプニングもありましたが。

イベント日目もたっぷりと

v45865.jpg

満喫で楽しめた日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・暑かったのでイベントへと連チャンで行って来ました

掘り出し物もなどGETできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日はあちこちでイベントでした!
野外が多かったのでずっと居ると・・・アチチ~ですけどねん(^_^;)
2014/08/08(Fri) 08:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
雷もかなりなっていたので心配だったのですが。
息が少し上がるくらいで済んだのでヨカッタです。
2014/08/08(Fri) 08:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
パパの判断がバッチリでした!!
危なかったです^_^;

ほんと、最近ゲリラ豪雨多いですよね・・・。
2014/08/08(Fri) 08:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゲリラ豪雨が来ちゃいましたか。
ViViちゃん
発作が出なくて良かったですね。

この日のお台場は
いろんなイベントやってたんですね(@o@)
2014/08/07(Thu) 21:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近はゲリラ豪雨があるので、心配だもんね。
viviちゃんの発作が出なくて良かったね(*´∀`*)
2014/08/07(Thu) 18:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
素晴らしい判断!

濡れなくてヨカッタネ♪

ゲリラ豪雨・・・
最近多くて怖いよね(><)
2014/08/07(Thu) 11:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック