Interpets♡→ܫ←♡ その⑤
2014年08月06日 (水)
昨日の続きです。




会場内に入ると・・・

v45798.jpg

イベント日目も大盛況

この日もたくさんの人が居ましたよん

v45801-1.jpg

なので・・・Sistersがぶつからない様に。

細心の注意を払い、まずは前日のイベントで買いそびれた

ブースへと真っ先に行き・・・

v45802.jpg

この夏のお散歩のお供にと、コチラを・・・

v45803.jpg

購入

本ずつ購入おまけに本サービスしていただき

お次のブースへ

v45809.jpg

お次も

になっていたブースへと忘れちゃう前に行き・・・

v45808.jpg
v45804.jpg

磨きガムをお試しさせてもらったのですが・・・

v45805.jpg
v45806.jpg

eveとVeryはウキウキでんだんですが。

ViViが珍しくだったようで

v45807.jpg

購入はせず。

サンプルをいくつか頂いて、あれこれと他のブースもチェック

v45810-1.jpg
v45811.jpg
v45812.jpg

そして。

前日にできなかった、バッチ作りをし

出来上がりまでの1時間で早めのランチをする事にしたので

一旦、会場の外に出て。

ビックサイト内にあるレストランへ

もちろんわんこ入店なんですが

条件としては、イベント時のみわんこ入れ物で。

入店なコチラ

v45813.jpg

CAFE・カレー王国へと行き。

ランチを済ませ

v45815.jpg
v45816.jpg
v45814.jpg

入場し

お外の会場を気分転換に、日陰を少し歩き・・・

v45817.jpg
v45818.jpg

おやつタイムをとって

v45819.jpg

れないうちに缶バッチを取りに行き・・・

v45820.jpg

会場内をぷらぷらで・・・

v45821.jpg

お声を掛けてくれた

企業ブースのお姉さん達に遊んでもらったり

v45822.jpg

試食・・・

v45823.jpg
v45828.jpg

お友達とバッタリ

v45824.jpg
v45825.jpg
v45826.jpg

と、再入場後もイベントを喫したところで

v45827.jpg

イベント会場をあとにし・・・

v45829.jpg

ビックサイトから最寄りの駅まで日陰が多かったので。

v45831.jpg

駅までの数100mをお散歩し・・・

v45832.jpg
v45833.jpg
v45834.jpg
v45830.jpg
v45835.jpg
v45836.jpg
v45837.jpg
v45841.jpg
v45838.jpg

び、ゆりかもめに乗って

v45839.jpg
v45842.jpg
v45840.jpg

お台場へと戻ったのですが

お台場でのお話は、少しお話が長くなっちゃったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・暑かったのでイベントへと連チャンで行って来ました

掘り出し物もなどGETできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね!
1日目に漏れていたものはバッチリ!!
戦利品も多かったです(*^_^*)
2014/08/06(Wed) 23:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
わが家と同じく2連チャンのsizuさんと
またも会いました(笑)
2014/08/06(Wed) 23:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
イベントを楽しんだあとはお台場へ♪
車も止めてあるし、お散歩もできたらと戻りましたよん^m^
2014/08/06(Wed) 23:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
買い忘れてたものも買ったし、缶バッチも
作ったし、バッチリだね(☆∩艸∩)
お散歩も出来たし、次はどこに行くのかな?
2014/08/06(Wed) 23:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
イベント2日目は
お友達と遭遇だったんですね(^-^)
お台場では何をしたんでしょう?
2014/08/06(Wed) 20:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
ビッグサイトからお台場に???

お台場でも楽しんだのかな(*´∀`*)

缶バッチかわいい!
2014/08/06(Wed) 12:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック