よろしくねっd(・∀<)
2014年08月02日 (土)
昨日は・・・

朝から、はりきってマザー牧場へと行き

v45753-1.jpg
v45754.jpg
v45755.jpg

い中

たっぷりと、満喫してきたんですが

今日は、めっちゃ仲良しなお兄ちゃんの妊婦のお嫁さんを

病院の検診へと連れて行くお約束をしているので。

マザー牧場でのお話はスミマセンが・・・

このお話はまた、明日以降のとさせて下さい

ということで

本日は、istersにはお留守番をお願いして

v45756.jpg

AM8:30・・・そろそろ、お迎えに行って

病院へと行って来ようかと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は…お兄ちゃんのお嫁さんを病院へと連れて行きま~す

なので、Sistersにはお留守番をお願いして。

病院が済んだら!ゆっくりお家で遊ぼうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日も暑くってハァハァ~だったんですが(笑)
大好きな自然たっぷりで!
とっても楽しんでいる感じでした(*^_^*)
2014/08/03(Sun) 09:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
私も楽しみにしております❤
2014/08/03(Sun) 09:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
兄嫁の検診でございました。
2人目なので、長男の面倒を見つつ行って来ました(*^^)v
歳も同い年で友達のような感じだし、近くに住んでいるのでね!
頼み易いのかも~
2014/08/03(Sun) 09:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃん
暑そうだけど楽しそうですね(^-^)
2014/08/02(Sat) 22:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日はお兄ちゃんのお嫁さんの検診なんですね。
順調に育って、早く生まれて来てほしいね(*´∀`*)
2014/08/02(Sat) 21:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お兄さんのお嫁さんの検診???

お嫁さんも、頼りになるかおりんがいて
こころ強いね♪
2014/08/02(Sat) 12:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック