Interpets♡→ܫ←♡  その2
2014年07月30日 (水)
昨日の続きです。
   




会場入りすると・・・

v45700.jpg

端から順番に

シャバダバ家と一緒に物品ブースなどを見てまわって・・・

v45701.jpg
v45702.jpg
v45703.jpg
v45704.jpg
v45705.jpg

になるブースでは。

サンプルや、お洋服の試着・・・

v45706.jpg
v45707-1.jpg

食などなど・・・

v45708.jpg
v45709.jpg
v45710.jpg

お話なども伺ったりして

v45712.jpg
v45713.jpg
v45714.jpg
v45715.jpg

イベントを

v45716.jpg
v45711.jpg

たっぷりとしんだら

すっかり、PM2:30過ぎと・・・遅くなっちゃいましたが

パパママ達のランチをしようと

会場内にある、フードコートへと行ってみると・・・

v45717.jpg

ものスゴイ・・・

あまり、食べたいものがなかったので

イベント会場をもうひとまわり楽しんだところで

v45718.jpg
v45719.jpg

会場を出ようかと思ったら。

しいことに、お声を掛けていただいちゃいました

とってもキュートなチェリーちゃん

v45720.jpg

大人しくって、本当に可愛い子でした

ちょっぴりでしたがお話できてヨカッタです

ありがとうございました

と・・・チェリーちゃんとサヨナラをして。

v45721.jpg

ゆりかもめへと乗り込みワ~プ

お台場へ

v45724.jpg
v45722.jpg
v45723.jpg


だったのですが・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた、楽しみにしていて下さいマセ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへ!!

悪友シャバダバ家と一緒に楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
イベント満喫でした(*^_^*)

そして会場で会ったチェリーちゃん・・・
ほんと可愛かったです。
2014/07/30(Wed) 23:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今回はフードコートは小さめでしたよね。
でも、その分ブースがたくさんでヨカッタです(*^_^*)
2014/07/30(Wed) 23:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい・・・
あまりの人にビックリするくらいでしたよ~(笑)
2014/07/30(Wed) 23:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベントで、楽しんだみたいですね(☆∩艸∩)
チェリーちゃん、verryちゃんと同じ毛色だね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/07/30(Wed) 22:31 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
次はお台場でランチですね♪

金曜日に行ったワタシは
急いで回ったからか
フードコートの存在に
帰ってきてパンフレット見て気づきました(^-^;)
2014/07/30(Wed) 18:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
相当、混んでたんだね。

ゆりかもめの選択
('∇^d) ナイス☆!!
2014/07/30(Wed) 11:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック