Interpets♡→ܫ←♡
2014年07月29日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v45676.jpg

お台場でお友達と待ち合わせのため。

吉祥寺お台場へ

v45677.jpg

・・・お台場で待ち合わせていたお友達とは

コチラ

v45678.jpg

友の・・・シャバダバ家

ということでほぼ、同じくらいにお台場到着で

v45679.jpg

お台場からイベント会場のビックサイトまでは。

お日様ギラギラで、かったので

v45683.jpg
v45684.jpg

区間なんですが

歩くと、意外と距離があるので。

青海駅から・・・

v45680.jpg
v45681.jpg
v45682.jpg

ゆりかもめで一気にワ~プし

v45690.jpg
v45685.jpg
v45687.jpg
v45686.jpg
v45688.jpg

”Interpets”開催の

v45691-1.jpg

東京ビックサイト到着

v45689.jpg
v45692.jpg

さっそく

会場のある東ホールへと向かったのですが・・・

v45693.jpg

会場のあるホールまでは

わんこは入れ物に頭まで入っていないとイケないので

カートを閉めたままイベント会場へと行き・・・

v45695.jpg
v45694.jpg

会場内に入ったところで。

ようやく、解禁

v45696.jpg
v45699-1.jpg
v45697.jpg
v45698.jpg

のんびりと、会場内散策

v45700.jpg


だったのですが・・・


今回も、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ・・・しみにして下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへ!!

悪友シャバダバ家と一緒に楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
この日はお友達と一緒であれこれ
楽しめたイベントでした(*^_^*)
2014/07/30(Wed) 07:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
会場側は駐車場・・・激混みしてました。
どこも満車だったのでゆりかもめで行って正解でした!(^^)!
2014/07/30(Wed) 07:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
悪友のシャバダバ家と行って来ました(*^^)v

この日はお外ジリジリだったので。
わんこはINでしたが室内涼しく通れたので・・・ね♪
2014/07/30(Wed) 07:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と一緒だったのね♪
交通機関を使って上手にお出かけですね(☆∩艸∩)
2014/07/29(Tue) 23:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
駐車場か混むから
ゆりかもめって
ナイスアイディア!
2014/07/29(Tue) 18:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お友達と一緒に行ったんですね。

有明の駅から
外の入口のほうがカートだと楽だったんじゃないですか?
暑いけど・・・(^-^;)
2014/07/29(Tue) 17:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック