また、行っちゃいました(*^m^*) その4
2014年07月20日 (日)
昨日の続きです。




着替えを済ませ

マザー牧場をあとにし、帰りに道に向かったところは・・・

v45327.jpg

木更津方面

ってことで、お天気微妙ですが・・・

海沿いを走り

v45328.jpg
v45329.jpg

到着したのが

v45330.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”

v45331.jpg

何か、掘り出し物でもある

と・・・Sistersとぷら~っとお買い物しに寄ってみました

v45332.jpg

いくつか、になるショップを・・・

v45333.jpg
v45334.jpg
v45347.jpg

見てまわり

アウトレットパーク内をプチお散歩して・・・

v45336.jpg
v45337.jpg
v45338.jpg

しんだところで

車へと戻り・・・

v45339.jpg

せっかくなので、最後の最後にもうヵ所

この時はまだ、プレオープン中だった新施設なんですが。

立ち寄ってみることにぃ~

木更津アウトレットパークの真向いにできた

v45340.jpg

”アロハテラス木更津”

施設自体は・・・小さくショップが店舗しかないんですが。

名の通り、全てハワイアン一色

v45341.jpg
v45342.jpg
v45343.jpg
v45344.jpg
v45346.jpg
v45345.jpg

なので。

ちょっとしたハワイアンな雰囲気を味わって

この日は帰宅~

v45335.jpg

お天気の悪い・・・日でしたが。

牧場散策にアウトレット新施設とまわって

とっても楽しい日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりでしたがみんなで牧場満喫

アウトレットに新施設にと

日みんなでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
牧場のあとはアウトレットでのんびり♪
久しぶりにアウトレットは立ち寄ったので。
なかなか楽しかったです!(^^)!
2014/07/21(Mon) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
アウトレットも拡大でまわりもお店がちょこちょこ
できてきています!
ぜひ、お時間ある時に行ってみて下さい(*^。^*)

ちなみにアロハテラスは4店舗なので。
秒殺で終わります^_^;
2014/07/21(Mon) 08:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
もう、休日でも差ほど混んでないですよ~
ただ・・・もうオープンしたほずなんですが、
アウトレットを拡大したのでまた少しの間は
混むかもですねぇ~
2014/07/21(Mon) 08:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
次はアウトレットに行ったんですね(*´∀`*)
ハワイの味、美味しそうだね(☆∩艸∩)
2014/07/20(Sun) 20:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
アウトレットに行ったんですね。
新たな施設までできてるとは・・・
そのうち、またバスツアーで行ってみないと(^-^)
2014/07/20(Sun) 17:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
木更津アウトレット
まだ行ったことがないのよ(^_^;)
横は通るんだけど・・・
もう混んでない???
2014/07/20(Sun) 10:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック