牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その⑤
2014年07月06日 (日)
昨日の続きです。




腹ペコな

パパママのンチへ

v45129.jpg

と向かったのはコチラ

v45130.jpg

名物のジンギスカンが食べれるBBQ広場

v45131.jpg
v45132.jpg

ちろん

屋内、屋外共にわんこです

v45133.jpg

ということで。

この日のわが家は・・・

v45134.jpg

扇風機のあるしい室内をチョイスで

Sistersとゆっくりと休憩も兼ねて・・・

v45135.jpg
v45136.jpg

ジンギスカンを堪能したら

v45137.jpg
v45138.jpg
v45139.jpg
v45140.jpg
v45141.jpg

しみにしていた

ペチュニアの咲く丘へと

v45142.jpg
v45143.jpg

と、戻ってくると。

お散歩をしながら・・・

v45144.jpg
v45145.jpg

ペチュニアの側まで行って・・・

v45146.jpg

休憩

v45147.jpg

そして、ペチュニアをバックに記念写真を撮って

v45148.jpg
v45149.jpg
v45150.jpg

ペチュニアの丘をのんびりと散策して

v45151.jpg
v45152.jpg
v45153.jpg
v45154.jpg
v45155.jpg
v45156.jpg
v45157.jpg

お次は

たまたま、園内放送で聞きつけ

とあるレースがこれからあると情報入手したので

v45159.jpg

Sistersとレースを見に行ってみることにしました

v45158.jpg


が・・・


そのレースの様子などなどは

今回もお話が少し長くなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きも・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフ♪
ミルママもうちのパパと一緒ですねぇ~♪
わが家もパパは今のところココだけしかジンギスカン食べれないんですよ~(笑)
2014/07/07(Mon) 07:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ペチュニアお初だったんですが。
ピンクのじゅうたんがほんと鮮やかでキレイでした!!
また、見に行きたいなと思いました(*^。^*)
2014/07/07(Mon) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
ほんと、平日は空いてるのでSistersと
気兼ねなくゆったりです!(^^)!
2014/07/07(Mon) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
名物のジンギスカン、美味しそうですね(*´∀`*)
ジンギスカン、苦手だったのですが美味しい所で食べたら
そこのだけは食べれるようになりました(☆∩艸∩)
ペチュニア、芝桜かと思う位の凄さですね(*´∀`*)
綺麗だわ(☆∩艸∩)
2014/07/06(Sun) 22:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
そばまで行っても
ペチュニアの絨毯キレイですね♪

次は、何のレースでしょうか?
気になります(^-^)
2014/07/06(Sun) 22:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

平日だから
ゆっくりとジンギスカンを
堪能できたね♪

美味しそう(#^.^#)
2014/07/06(Sun) 13:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック