牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その③
2014年07月04日 (金)
昨日の続きです。




みんなでダッシュ~

v45075.jpg

のんびりたっぷりと遊ぼうと

ランに着くなり

v45078.jpg
v45079.jpg
v45077.jpg

キウキで

遊びはじめたSisters

v45076.jpg
v45080.jpg
v45081.jpg
v45082.jpg
v45083.jpg
v45084.jpg
v45085.jpg
v45086.jpg
v45087.jpg
v45088.jpg

ァハァ~になりながらも

v45089.jpg

ンを楽しんでいたので

v45090.jpg

途中、元気をチャージしようと

わが家のい日のSistersの必需品

ペットスエットゼリーを食べ・・・

v45091.jpg

元気、満タンにしたら・・・

v45092-1.jpg
v45093.jpg

もうひと遊び、ランでして・・・

v45094.jpg
v45095.jpg

お次は、おを満喫するため

たっぷりと遊び倒したランをあとにすることにしました

v45096.jpg


が・・・


やはり今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ランでもウキウキなSistersでした(*^_^*)

ペットスエットゼリー!
あずきちゃんも気にいってくれるとイイですね!!
わが家ではペットスエットよりゼリーの方が人気ですよん^m^
2014/07/05(Sat) 11:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです♪
ほんと、この日は久しぶりのラン!
ってこともあり・・・みんなスゴイ
勢いで走ってました(笑)
2014/07/05(Sat) 11:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
平日で他の子も居なかったので!
伸び伸びと遊べたようです(*^。^*)
2014/07/05(Sat) 11:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
みんなイキイキしていました^m^
2014/07/05(Sat) 11:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とっても楽しそうね~( ^∀^)♪
可愛い笑顔がいっぱいですね♪

ゼリー、我が家もこの間買ってみました。
まだあげてみてないけど…気難しいあずきさんは食べてくれるかな?笑
2014/07/04(Fri) 22:51 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんないい顔してるね(*´∀`*)
とっても楽しそうで、見てる方も嬉しいな(☆∩艸∩)
2014/07/04(Fri) 21:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
( ・∀・) イイネ!
いいね♪

シスターズ、みんな楽しそう♪
2014/07/04(Fri) 21:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ランでのSistersちゃん
とっても楽しそうで可愛いですね♪
2014/07/04(Fri) 18:54 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック