キレイな・・・日に∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
2014年07月01日 (火)
日(

この日は、しくのんびり午後からトリミングDay

ということで午前中は掛かりつけの病院へと行き・・・

v45022.jpg

フィラリアの薬

レボリューション6をもらいに行ったら

v45023.jpg

そのまま、トリミング場所の吉祥寺へと向かい・・・

v45025.jpg

PM00頃にショップへとSistersを預け・・・

v45024.jpg

Sistersのトリミングが終わるまで。

近くのイオンペットへと行き、Sistersのご飯を購入

v45027.jpg
v45026-1.jpg

そして。

PM3:30過ぎ頃に連絡があり、お迎えに行くと・・・

ブレですが

v45028.jpg

顔のViViがお出迎え


で・・・


今回もトリマーさんにお写真をお願いし

こんな感じで

v45030.jpg
v45031.jpg
v45032.jpg

トリミングされ

6月の子力も完了

v45029.jpg

ッキリッパリ

キレイになったところでさぁ~お会計も終わり帰ろうとすると。

、まさかの

v45033.jpg

ゲリラ豪雨

ということで、帰りたいのになかなか車に戻れず立ち往生。

ショップでしばし待機だったのですが・・・も凄く

v45034.jpg

ViViがハァハァ~しはじめたので

早く、帰宅しようと。

Sistersの籠を濡れないようにビニールで覆ってもらい

を決して

豪雨の中、ショップに横付けしてもらった車へと移り・・・

v45035.jpg

Sistersは全く濡れずにはすんだんですが。

なんだか・・・だけボロボロで

ずぶ濡れでの帰宅となったのでした(

v45036.jpg


が・・・


幸いにも

ViViの発作が出ることはなかったので。

v45037.jpg

結果・・・オーライ

なんて思いつつ、まさかのゲリラ豪雨で締めくくられた

トリミングDayとなったのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

だったのですが!まさかの〆にゲリラ豪雨に遭い

なんとも言えない・・・締めくくりとなったわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ViViの笑顔でお仕事頑張れたなんてぇ~♪
嬉しいお言葉ありがとうです(*^_^*)

ほんと、この日はスゴイ雨で・・・
一歩お店を出ただけでずぶ濡れでした^_^;
2014/07/02(Wed) 02:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
まさかのゲリラ豪雨に遭遇しちゃいました(^_^;)
ほんと、すごくってびっくりでした。

ViViも発作が出ずでヨカッタです。
2014/07/02(Wed) 02:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
豪雨で・・・というか雷がNGでした(^_^;)
2014/07/02(Wed) 02:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい・・・。
Sistersだけは濡らすまいと頑張りました(笑)
2014/07/02(Wed) 02:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
朝からViViちゃんの笑顔をみてHAPPYになり元気にお仕事できました♪( ^∀^)♪

それにしてもすごい雨だー。
一瞬でずぶ濡れになっちゃいますよね…。
2014/07/01(Tue) 23:15 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ゲリラ豪雨のあった日だったんですね。
viviちゃん何もなくて本当に良かったですね(*´∀`*)
シスターズも可愛くなって良かったね(*´∀`*)
2014/07/01(Tue) 21:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あの豪雨で
ハァハァになっちゃったのね?

大事に至らなくて
本当によかった!
2014/07/01(Tue) 21:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
キレイになったばかりのSistersちゃんは
濡れなくて良かったけど
大変なお出かけになっちゃいましたね。
お疲れさまでした(^-^)
2014/07/01(Tue) 19:41 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック