今時期限定モノですよ~(*^-^*) その④
2014年06月30日 (月)
昨日の続きです。




あやめ祭りをあとにし、まだ少しお時間があったので。

パパおススメの場所へと移動

v44980.jpg

向かった場所はというと・・・

v44981.jpg

古い街並みが続く・・・

v44983.jpg
v44982.jpg
v44986.jpg
v44987.jpg
v44988.jpg
v44984.jpg

”佐原の町並み”を見にやってきました

v44898.jpg

ということで。

観光用の1日駐車場に車を止め

v44985.jpg

さっそく、散策開始~

v44990.jpg

ドラマの撮影場所に・・・

v44989.jpg
v44991.jpg

古い街並みをバックにお写真を撮り

v44992.jpg

いくつか、観光スポットをまわったら・・・

v44997.jpg
v45000.jpg
v44998.jpg
v44993.jpg
v44995.jpg
v44996.jpg
v45001.jpg
v44994.jpg

お次は、のんびりとSistersとお散歩しながら・・・

v44999.jpg
v45002.jpg
v45003.jpg
v45004.jpg
v45006-1.jpg
v45005.jpg
v45007.jpg
v45008.jpg
v45009.jpg

川沿いをぐるっと・・・

v45010.jpg

こちらでも、あやめを見ながら・・・

v45015.jpg

ウキウキでまわり

v45012.jpg
v45013.jpg
v45014.jpg

Sisters満足したところで

v45011.jpg

Sistersカート

v45016-1.jpg

車へと戻り。

この日は帰宅することにぃ

v45017.jpg

お天気どんよりな・・・1日ではありましたが。

時期限定の

あやめ祭りに佐原の街並みをSistersと一緒に満喫できて

v45018.jpg

とってもしい日となりました

お花も小江戸な街並みも・・・どちらも素敵だったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ



指名手配犯・・・発見

v45019.jpg

上手いこと、ViViの尻尾で隠れちゃった

んぼちゃん

v45020.jpg

まぁ~ある意味、色々とやってくれちゃう子なので

指名手配・・・当たってるかもねん

v45021.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
古い街並みがほんと素敵でした!
川沿いをのんびりと歩けるのでSistersも
ウキウキでイイ感じでした^m^
2014/07/01(Tue) 01:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そんなに長い距離ではないんですが。
街並みがほんと、風情があってお散歩もできたしヨカッタです♪
2014/07/01(Tue) 01:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
初めて行ったのですが。
とってもステキな感じでした(*^。^*)
2014/07/01(Tue) 01:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
古い町並み、いい感じですね(*´∀`*)
こんな所でお散歩良いですね(*´∀`*)
みんな楽しそうですね♪
アハハハ、なんかverryちゃんらしくて、面白いね(☆∩艸∩)
2014/06/30(Mon) 22:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
佐原の街並みって

すっごい風情が有って
素敵(@@)
2014/06/30(Mon) 21:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
佐原の街並みステキですねぇ♪
行ってみたいです。

ViViちゃんもニコニコだし
みんな楽しそうに歩いてますね(^-^)
2014/06/30(Mon) 18:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック