今時期限定モノですよ~(*^-^*) その③
2014年06月29日 (日)
昨日の続きです。



び、あやめ祭りに戻り。

お散歩再開

v44951.jpg
v44949.jpg
v44950.jpg

園内を、のんびりと歩き・・・

v44952.jpg
v44953.jpg
v44954.jpg

あやめのキレイなところで。

Sistersとあやめの記念写真を撮り

v44956.jpg
v44955-1.jpg

お水休憩をとったら

v44957.jpg
v44958.jpg

お花を見ながら・・・

v44959.jpg
v44960.jpg
v44961.jpg
v44962.jpg

もうひと散歩をしみ

v44963.jpg
v44964.jpg
v44965.jpg
v44966.jpg
v44967.jpg
v44968.jpg

腹ペコなパパママは

なぜか・・・放し飼いのチャボさんの居る。

v44970.jpg

園内にあった

v44969.jpg

喜多方ラーメンを食べ・・・

v44971.jpg
v44972.jpg

デザートには

焼き立てのみたらし団子を食べて

v44974.jpg
v44973.jpg
v44975.jpg

園内に居た。

メダカさんなどをSistersと見て・・・

v44976.jpg

あやめ祭りをあとにし・・・

v44977.jpg

車に戻ると。

時刻は・・・PM3:00過ぎ

v44978.jpg

ということで、まだもう少し時間があったので

帰りにちょっぴりだけ寄り道をすることにしましたぁ~

v44979.jpg


が・・・


今回またも、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

なので、明日の続きをぜひ楽しみにしていて下さいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへr
みんなお出掛けが大好きなので。
あれこれ楽しめて助かってます♪
が・・・今時期だとなかなかお出掛けが難しいので
少しストレス感じてるかも~ですね(^_^;)
2014/06/30(Mon) 07:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね♪
確かに、いっぱい歩いたので美味しさも倍増!!
みたらしも最高でした^m^
2014/06/30(Mon) 07:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです!
ちょうど屋台がやっていてね♪

美味しかったです!(^^)!
2014/06/30(Mon) 07:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
『喜多方ラーメン』おいしそう♪

Sistersちゃんみたいに
お散歩好きなワンコがいると
お出かけのし甲斐がありますよね。
ウチは全然歩かないから・・・
2014/06/29(Sun) 20:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
沢山歩いたらお腹が減っちゃったね。
こんな時のラーメンは美味しかったでしょうね(*´∀`*)
みたらし団子も美味しそう~(☆∩艸∩)
まさに花より団子だぁー(*‘艸‘*)
2014/06/29(Sun) 17:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ここで
喜多方ラーメンが食べられたの???

美味しそう!
2014/06/29(Sun) 17:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック