今時期限定モノですよ~(*^-^*)
2014年06月27日 (金)
日(

この日は、からど~んよりな日だったのですが

v44897.jpg

せっかくのおみDayなので。

お出掛けすることに

v44898.jpg

ドライブを約2時間ほどしみ

Sistersと向かったところは・・・

v44899.jpg

コチラ

v44900.jpg

千葉の香取市で只今、開催中の

東洋一を誇る・・・”水郷佐原あやめ祭り”をSistersと一緒に

見に行って来ました

v44901.jpg

、あやめ祭りを見に行くのは・・・わが家お

ということでどんな感じかウキウキで入場~

v44902.jpg
v44903-1.jpg
v44904.jpg
v44905.jpg

まずは、園内をぐる~っと菖蒲を見つつ・・・

v44907.jpg
v44906.jpg
v44908.jpg

Sistersとまわり

v44909.jpg
v44910.jpg
v44911.jpg
v44912.jpg
v44913.jpg
v44914.jpg

お次は、Sistersと園内散歩を楽しみつつ

v44921.jpg
v44916.jpg
v44915.jpg
v44917.jpg
v44918.jpg
v44919.jpg

菖蒲に、アジサイ、蓮の花・・・

v44922.jpg
v44924.jpg
v44923.jpg

と・・・しんだら

v44920.jpg

わんこも乗船

コチラ

v44925.jpg

Sistersと一緒に船に乗って”十二橋めぐり”へと

行ってみることにしました

v44926.jpg


が・・・


お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
見頃で見渡す限りあやめ~!!
どれもとってもキレイでした^m^
2014/06/28(Sat) 10:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
あやめ、キレイでした!
ついつい見いっちゃうくらいでしたよ~(*^。^*)

Sistersもお鼻クンクンでしたよん♪
2014/06/28(Sat) 10:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
初!あやめ祭りでした!!
とっても種類豊富で、さすがは東洋一~(*^。^*)
どれもとってもキレイでした♪
2014/06/28(Sat) 10:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
あやめを見に行ってきたんですね(*´∀`*)
丁度見ごろだったみたいで、綺麗ですね(*´∀`*)
2014/06/27(Fri) 23:41 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お花キレイですねぇ♪
Sistersちゃんも
お花見ながらのお散歩楽しそう(^-^)
2014/06/27(Fri) 17:22 | URL  | りえ #-[ 編集]
あやめ祭に行ったのね?

すごい種類のあやめ!
きれいだわ♪
2014/06/27(Fri) 17:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック