暑かったぁ~・・・(+□+;) その③
2014年06月26日 (木)
昨日の続きです。




時刻は・・・PM5:00過ぎ

ということで、陽の陰りはじめたところで

お散歩再開

v44880.jpg

プロムナード公園を・・・

v44881-1.jpg

のんびりと歩き・・・

v44882.jpg
v44883.jpg
v44884.jpg
v44893.jpg

お台場でアジサイなんかも楽しみつつ

公園をぐるっと歩ききり・・・

v44885.jpg
v44886.jpg
v44887.jpg
v44888.jpg
v44889.jpg
v44890.jpg

お水おやつ休憩をとったりして

v44891.jpg
v44892.jpg

気が付けば・・・。

時刻は、っという間にPM6:30過ぎ。

v44894-1.jpg

ということで

まだ名残惜しい・・・この日は解散することに

v44895.jpg

この日は・・・ほんと日アチチ~で

イベント自体は、あまり楽しんだりとできませんでしたが

お友達と一緒で

v44896.jpg

とってもとっても楽しい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

15日()は・・・アチチ~の中お友達と一緒にイベントへ

ちょっぴりでしたがイベントにお散歩にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日はカンカン照りだったから夕方になってもお日様があまり隠れず明るかったです!!
が・・・お友達と一緒でほんと、楽しい1日でした^m^
2014/06/28(Sat) 10:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
これからは陽が陰ってからの方がお散歩しやすいしイイですよね!

お台場のアジサイも色々種類があってきれいでした(*^。^*)
2014/06/28(Sat) 10:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
最近はすっかりまだまだ6時頃だと明るいですよね!
なので、時間・・・忘れちゃいます(^_^;)

この日はお友達と1日ぷらぷら~
楽しい日でした♪
2014/06/28(Sat) 10:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
5時なのに
真っ昼間みたいな日差しですね。
とっても暑い日だったけど
お友達とお散歩もできたし
楽しいお出かけになってよかったですね(^-^)
2014/06/26(Thu) 23:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
日が陰ってからのお散歩は楽しいね(*´∀`*)
紫陽花も綺麗だね♪
2014/06/26(Thu) 22:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
6時半でも、まだ明るいね(@@)

暑い一日でも
お友達と一緒に
楽しく過ごせてよかったね♪
2014/06/26(Thu) 17:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック