暑かったぁ~・・・(+□+;) その①
2014年06月24日 (火)
日付は少し戻って・・・日(

この日は、チチ~な日だったのですが・・・

お台場でイベントがあったので

v44830.jpg

お友達のサラ&パウロ家とお台場待ち合わせをして

v44831.jpg
v44832.jpg

合流するなりすぐに

そのまま、イベント会場へと向かい

v44833.jpg

アチチ~な炎天下の中

v44835.jpg
v44834.jpg

イベント会場を早にまわっていると・・・

v44836.jpg
v44837.jpg
v44838.jpg
v44840.jpg

あまりのさに

わんこ達もハァ~ハァ~だったので。

v44839.jpg

イベントそこそで、会場をあとにし

冷房の効いているヴィーナスフォート内で少し涼んだら

v44841.jpg
v44844.jpg
v44845.jpg

本格的にバテちゃう前に

休憩も兼ねて、パパママのランチを食べに

デックス方面へ

v44843.jpg
v44842.jpg

時期、貴重な

日陰のあるテレポートブリッジでは

v44847.jpg

プチ散歩をみんなでしんだんですが

v44846.jpg

その様子などは・・・。

お話が、少~しくなってしまたので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

15日()は・・・アチチ~の中お友達と一緒にイベントへ

ちょっぴりでしたがイベントにお散歩にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わが家もフリフリ似合わないんです・・・
が!最近はちょっとチャレンジで着せてます!!

こむぎちゃんならカワユイので。
何でも着こなしてくれそう~(*^。^*)
2014/06/25(Wed) 00:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~
そろそろ日中のお散歩が厳しくなって
きましたね(^_^;)
なので、建物に避難できるお台場は貴重です!!
2014/06/25(Wed) 00:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、暑い日でしたね・・・
屋外だったからわんずハァハァ~で(^_^;)
なので、わが家も早々とイベント退散でした(笑)
2014/06/25(Wed) 00:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです!
急遽、お友達と合流でイベントへ行ったのですが・・・
あまりの暑さの屋外のイベントだったのでそこそこ見て
建物避難でした(笑)

ほんと、今時期は避難場所など確保しないと
ヤバイですよね(^_^;)
2014/06/25(Wed) 00:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんな暑いよ~って顔してますね。
可愛いワンピース着てますね♪( ^∀^)
フリフリで可愛い♪
私も近頃、ワンピースに目覚めまして…こむぎに着せてます♪
以前はお転婆なこむぎにはフリフリなんて似合わないわ!って思ってたんですけどね…。可愛く着こなしてくれてます♪
2014/06/24(Tue) 23:54 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これからお散歩の厳しい季節になってきましたね。
だけど、ちゃんと休憩とって日陰を探しての
お散歩、楽しめたみたいですね(*´∀`*)
2014/06/24(Tue) 19:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
この日はすご~く暑かったですね。
腕に日焼け止め忘れたワタシは
日焼けしちゃいました。

Sistersちゃんも溶けちゃいそうですね(^-^;)
2014/06/24(Tue) 19:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
お友達と待ち合わせだったのね?

この日の暑さ・・・
みんなのお顔をみたら
どんだけ暑いのかわかるv-356

イベントそこそこで
クールダウンは、大正解!
2014/06/24(Tue) 14:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック