ちょいプラ(*´艸`*)
2014年06月23日 (月)
昨日は・・・

のうちに雨が上がったのですが

路面が、まだ濡れていたので

濡れた路面が苦手なSistersのお散歩をどうしよう

と・・・プチ会議の末。

v44815.jpg

ちょっぴりドライブで

わが家おのホームセンターへと行ってみることに

v44816.jpg

、約時間ほどのドライブをし

途中、休憩で大好物のハロハロを食べ

v44817.jpg

istersもおやつタイムをとって

v44818.jpg
v44819.jpg
v44820.jpg

ホームセンターに着くと・・・

v44821-1.jpg

なぜか・・・やる気満々な

Sistersと共に

v44822.jpg

ホームセンター内をぷらぷら

v44824.jpg
v44823.jpg

もちろん

Sistersの好きなおやつのあるペットコーナーも・・・

v44825.jpg
v44827.jpg
v44828.jpg

たっぷりとまわったら

v44826.jpg

この日は帰宅~

v44829.jpg

お散歩は、路面・・・濡れ濡れでできなかった

Sistersとのんびり満喫

ずっと悩んでた電動の芝刈り機などを買った

お買い物Dayな曜日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨上がりで路面濡れ濡れなめんこい地方だったので

みんなでホームセンターへとお買い物Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ホームセンター好きです♪
結構あれこれ見てると時間つぶせちゃうんですよね(笑)

ハロハロの白クマ!
食べましたよん(^◇^)
美味しかったです♪が・・・私はラムネがやっぱり一番好きかもです♪♪♪
2014/06/23(Mon) 23:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですよね♪
お散歩はまたの晴れの日に~!!

週末、晴れたらいいな(*^。^*)
2014/06/23(Mon) 23:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
今まではハンディの芝刈り機だったので。
大きいものに変えてスピードUP!!
腰が楽になります(笑)
2014/06/23(Mon) 23:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ホームセンターは
色々あって楽しいですよね。

今年のハロハロはどうですか?
シロクマのやつとか出てましたけど・・・
近所にあるんですが
また食べてないんですよねぇ(^-^;)
2014/06/23(Mon) 19:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
雨の日のホームセンター♪

素敵なお出かけだよ!
雨が降って無い日に
お散歩は楽しめばいいもんねv-344
2014/06/23(Mon) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
今回はホームセンターにお出かけだったのね(☆∩艸∩)
芝刈り機、今年から楽になるね♪
2014/06/23(Mon) 12:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック