およ・・・???
2014年06月10日 (火)
おはようございます

今日は、先日行った横浜でのイベントの様子を

書こうかと思ったのですが・・・。

v44596.jpg

たも

お写真が枚程度しか載せられないので・・・

明日にでもまた、チャレンジしたいと思います。

さん頼むよ~

ということでスミマセンが・・・今日は写真できないので

これにて失礼いたします

本日も、めんこいに遊びに来てくれてありがとうです

明日には・・・直っているといいなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか・・・今日はまたまたFC2さん調・・・です

ということで!横浜イベントのお話は!!

明日以降からのんびりUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
きゃふさん、りえさん、ミルパパママsんへ
ふぅ~・・・
またしてもって感じです。
が・・・ようやく夕方に復帰!!
横浜の様子をのんびりですがUPしていくので。
良かったら読んで下さいませ~(*^_^*)
2014/06/11(Wed) 18:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
調子が悪いと困っちゃうね。
明日は治ってるといいね(*´∀`*)
2014/06/10(Tue) 21:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
不調なんですね。
明日は直ってるといいですね。
2014/06/10(Tue) 21:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
fc2の調子が悪いのね???

明日、また来るね♪
2014/06/10(Tue) 15:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック