トリミング後のプチ散歩(*^-^*)
2014年06月06日 (金)
昨日の続きです。



トリミングのあとは

プチ散歩をするため、大好きなお台場へ

v44536.jpg

吉祥寺お台場まで都内を走り・・・

v44537.jpg

お台場に着くと。

いつもの潮風公園へと車を止め・・・

v44538.jpg

いつものように、秘密の場所へと行き・・・

v44539.jpg

放牧して

v44540.jpg
v44541.jpg
v44542.jpg
v44543.jpg
v44544.jpg

たっぷりと、んだら

この日は暑く・・・路面がアチチ~だったので。

Sistersを一旦カートさせ・・・

v44545.jpg



v44546.jpg

アクアシティへと行き・・・

v44547.jpg

お台場に来た目的でもある。

Sistersのご飯を買いに大好きなお姉さん達の居るショップ

”Pet Plus”へと行き・・・

v44549.jpg
v44548.jpg

好きなお姉さん達にたっぷりと

v44550.jpg

可愛がってもらったら

v44551.jpg

Sistersのいつものご飯やお試しにお姉さんおススメの

ご飯、虫よけなどの用品を買い

v44552.jpg
v44553.jpg

お姉さん達にサヨナラをしたら。

お次は、前日にオープンしたばかりの

コチラ

v44554.jpg

”FLYING TIGER”へと行き・・・

v44555.jpg

大好きな雑貨などをプチ物色し

v44556.jpg
v44557.jpg
v44558.jpg
v44559.jpg

しませてもらったところで

アクアシティ内をぐるっとウインドーショッピングし。

デックスへと移動して”サーティーワン”

v44560.jpg

休憩

のんびりとSistersといで

v44561.jpg

日の暮れてきたところで

び、プチ散歩へと行くことにしました

v44562-1.jpg


が・・・


この続きは、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場へと移動

プチ散歩にお買い物にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ



トリミング時のひとコマです。

(※お写真は全てトリマーさんが撮ったものです。)



パパママ待ちだったViViさん・・・

v44530.jpg
v44563.jpg

すっかり、遊ばれてたみたいだね

v44564.jpg

そして。

その様子を見ていた下2人・・・

v44565.jpg

お次は自分かと・・・ヒヤヒヤだったのかしらねん

いつも、たくさん可愛がってくれるわが家のトリマーさん

Sistersの赤ちゃんの頃からお願いしているので。

ほんと、お預けでも安心です

v44567.jpg

いつも、ほんとうにSISTERSに素敵な魔法を掛けてくれて

ありがとうです...





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
えぇ~!!
土曜日にいらしてたんですね・・・
お会いできずほんと、残念です。

フライングタイガーは可愛いモノいっぱいなので。
ぜひ、お次はパパをなんとか説得してみて下さ~い!!
2014/06/07(Sat) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです。
ちょうど、Sistersの晩御飯分からなくって(^_^;)
なので、帰りにお散歩も兼ねて寄りました♪
2014/06/07(Sat) 08:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
人気の雑貨屋さんですもんね!
私もできるのを心待ちにしていた1人です^m^

ぜひ、今度行ってみて下さい!!
2014/06/07(Sat) 08:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
北欧系の雑貨屋さんです♪
以前は表参道まで行っていたんですが、ついにお台場に!!
お散歩がてら気軽に行けるので嬉しい限りです!(^^)!
2014/06/07(Sat) 08:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
土曜日…我が家もお台場に行ったよ~♪
DOG DEPT CAFEのステーキを食べに行ったのです♪笑
会えないものですね( ´∀`)
会いたかった~!

この雑貨屋さん、行ってみたかったのに…パパに却下されたんです。混んでるからヤダって。チッ。 残念…。
またの機会に行ってみます♪
2014/06/07(Sat) 00:02 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
いつものお台場でお散歩して、可愛い雑貨を見て、
シスターズのご飯の買い物だったのね(*´∀`*)
慣れたトリマーさんなので安心ですよね(*´∀`*)
2014/06/06(Fri) 22:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ワタシはオープンの数日前に
お台場に行ったんですが
すごくにぎわってますね(@o@)
来週は母が来るので
行ってみようかと思います♪
2014/06/06(Fri) 21:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
この雑貨屋さん・・・
めっちゃ種類が多くて
可愛いのがいっぱい(@@)

行ってみたい!
2014/06/06(Fri) 16:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック