レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【公園&プリンス再び編】
2014年06月04日 (水)
昨日の続き

今日でようやく、最終回です





さて。

旧軽のあとは・・・

v44489-1.jpg

路面がアチチ~だったので。

Sistersカートさせたままアウトレット方面へと戻る事にし

v44490.jpg

軽井沢本通りをのんびりと歩き

戻っていると・・・

v44491.jpg

Sistersソワソワ~

まだ歩きたそうにしていたので

v44498.jpg

途中にある”矢ヶ崎公園”へと立ち寄り

v44492.jpg

木陰のある広場でプチ散歩

v44493.jpg
v44494.jpg
v44495.jpg
v44496.jpg
v44497.jpg

そして。

アウトレットへと戻り・・・

v44502.jpg
v44499.jpg
v44508.jpg

び、ぷら~っとウインドーショッピングして

v44500.jpg
v44501.jpg

お買い物をしんだら

最後に木陰のある芝生の広場へと行き・・・

v44503.jpg
v44504.jpg
v44506.jpg
v44505.jpg

たぁっぷりと・・・

v44507.jpg
v44509.jpg
v44510.jpg
v44511.jpg
v44512.jpg
v44513.jpg
v44514.jpg
v44515.jpg

いたら

そろそろ・・・時刻も時半を過ぎ

日も暮れはじめてきたので、名残惜しいけど

軽井沢をあとにし・・・帰宅

v44516.jpg

帰りの車内、運転手のパパ意外・・・みんな爆睡で

帰ってきたわが家なのでした

v44517.jpg

充実しただったね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から久しぶりの車中泊の旅へお出掛けデシタ

みんなで、軽井沢を満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
あっ・・・
お煎餅ですか(^_^;)
間違えちゃってましたね(笑)
私もたまにですが買います!!
ぬれせんが一番好きです^m^
2014/06/05(Thu) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
とっても楽しい軽井沢の旅でした^m^
2014/06/05(Thu) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日は暑くって軽井沢でも木陰じゃないと
歩くのが難しいくらいでした。。。
が!あちこちいっぱい歩けたのでヨカッタです(*^。^*)
2014/06/05(Thu) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
1日とっても楽しかったです!(^^)!
2014/06/05(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
串に刺さったおもち…じゃなくて、おせんべいです( ´∀`)ウフ♪

軽井沢の旅はお天気も良くて充実してて最高でしたね♪
我が家も早く行きたーい。
けど…もう梅雨空になっちゃうかな。
2014/06/04(Wed) 23:38 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
たくさん見て
たくさんお散歩して
楽しいお出かけでしたね(^-^)
2014/06/04(Wed) 23:20 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
まだまだ歩きたかったシスターズ、木陰でお散歩一杯出来て良かったね(*´∀`*)
パパさん以外はみんな爆睡(笑
カワイイなぁー(*´∀`*)
2014/06/04(Wed) 21:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
軽井沢への車中泊の旅♪

充実してるね(*^▽^*)
2014/06/04(Wed) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック