レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【旧軽編】
2014年06月03日 (火)
昨日の続きです。



ランチのあとは・・・

人も多かったので、Sistersカートのまま

v44470.jpg

旧軽井沢銀座へと繰りだし

v44468-1.jpg

あれこれとお店をてまわって

v44480.jpg
v44471.jpg
v44475.jpg
v44472.jpg
v44473.jpg
v44474.jpg
v44476.jpg

浅野屋さんでパンを買い

v44477.jpg
v44478.jpg
v44479.jpg

ちょっぴり、旧軽をお散歩したら

v44481.jpg
v44483.jpg
v44484.jpg

路面が・・・ちょっとアチチだったので

v44482.jpg

再び、Sistersカート

v44485.jpg

暑さをしのぐために木陰で休憩。

Sistersのお水タイムおやつなどをとって

v44486.jpg

パパママはコチラで

v44487.jpg

ソフトクリームを食べ

v44488.jpg

アウトレット方面へとりました

v44489.jpg


が・・・


今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンがまた明日へと続く~

明日で・・・ようやく最終回

な・の・で明日の続きも、また楽しみにしていてくれたら

しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から久しぶりの車中泊の旅へお出掛けデシタ

みんなで、軽井沢を満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わが家もSistersが大騒ぎでした(笑)
暑いから冷たいもの美味しいですよね!!

串に刺さったおもちですか?
お次に行ったら探してみます!!
2014/06/04(Wed) 07:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
瓶の中はハチですよ~!
はちみつに女王蜂入り^_^;
食べるのにちょっとためらいますよねぇ~
2014/06/04(Wed) 07:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ココのソフト屋さん、お初だったんですがとっても美味しかったです♪
リピ決定です!!
2014/06/04(Wed) 07:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
パン♪
どれもとっても美味しかったです!
2014/06/04(Wed) 07:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
旧軽井沢散歩楽しいですよね♪
私はいつも串に刺さったお煎餅を食べます。笑
ソフトクリーム美味しそう♪
あずきが見たら大騒ぎです。笑
大好きだから~。
2014/06/03(Tue) 23:26 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
旧軽井沢、楽しそうですね。
瓶の中に入った虫?なんだか気になる(^_^;
夏はまだ先なのに、暑いですよね。
2014/06/03(Tue) 21:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
軽井沢ショッピング
ステキですねぇ♪

ソフトクリームおいしそうです(^-^)
2014/06/03(Tue) 18:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
旧軽井沢でショッピング♪
すごく楽しそう!

パン、おいしそうだね(@@)
2014/06/03(Tue) 14:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック