レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【お散歩&ランチ編】
2014年06月02日 (月)
今日から、のんびり更新な

井沢での旅のお話を再開で~す

前回の続きです




アウトレットをぐ~るっと楽しんだあとは・・・

旧軽までの道のりを

v44438-1.jpg

のんびりとお散歩

v44440.jpg
v44441.jpg


したのですが・・・


さで

ちょっぴりハァハァ~だったVeryは

v44439-1.jpg

とりあえず旧軽まで、人カートで休憩。

お姉ちゃん達2人のみお散歩し

v44442.jpg
v44443.jpg
v44444.jpg

途中、の大好きな喫茶店に立ち寄り。

好きな出来たてクレープを・・・

v44445.jpg
v44446.jpg
v44447.jpg

パパと一緒にクリ

Sistersの熱い視線を浴びながら

v44452.jpg

食べ終えると

Sistersもおやつタイムをとり・・・

v44453-1.jpg

び、お散歩開始

v44454.jpg

テクテク・・・

v44455.jpg
v44456.jpg

テクテクと旧軽まで歩きつつ

パパママのランチ場所を探しながら歩いていると・・・

v44457.jpg
v44458.jpg

もちろんわんこの・・・

v44459.jpg

食いしん坊にはたまらない

お店・・・”軽井沢虎杖 別館”

v44460.jpg

わんこはテラス席のみですが。

木陰で、とっても過ごしやすいところでした

v44461.jpg

な・の・で

Sistersとゆったりランチ

v44462.jpg
v44463.jpg
v44464.jpg
v44465.jpg
v44466.jpg

そして・・・ガッツリ食べたい男性には嬉しい

ライス、サラダ、スープおかわり自由

ということでお腹いっぱい満足でランチを終え

v44467-1.jpg

旧軽井沢銀座へとくりだしたのでした

v44468-1.jpg
v44469.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日も気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ぜひぜひ~♪
のんびり過ごせるし!お値段も1000円程度で気軽なお値段です♪
旧軽の入り口手前のバスの停留所のところにあります(*^。^*)
2014/06/03(Tue) 07:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
いいですよね!
暑いからこそのガッツリ^m^笑

黒んぼはこれからの時期ヤバイです・・・
2014/06/03(Tue) 07:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
暑い日は黒んぼは光吸収ですぐにアチチ~になっちゃうんですよね(^_^;)
気を付けて様子見しとかないと・・・です。
2014/06/03(Tue) 07:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
マジ・・・
上手かったッス!!
2014/06/03(Tue) 07:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ステーキ美味しそう♪
うちのパパがきっと喜ぶ~♪次回は行きたいと思います( ´∀`)教えてくれてありがとうございます♪
2014/06/02(Mon) 23:25 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ワンコとステーキ、いいですねぇ♪
とってもおいしそうです(^-^)

Veryちゃん、暑さに溶けちゃいそうですね(^-^;)
2014/06/02(Mon) 22:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近は本当に暑くて濃い子は光を吸収して
暑いよね(☆∩艸∩)
美味しいの一杯食べて、いいな!!
シスターズの気持ち、わかるかも(☆∩艸∩)
2014/06/02(Mon) 21:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ステーキが・・・・

うんまそうです(@@)
2014/06/02(Mon) 18:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック