レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【目的地編】
2014年05月28日 (水)
昨日の続きです。



目的地へ

v44360.jpg
v44361.jpg

AM7:30過ぎ

横川SAを出発し・・・

v44362.jpg

高速を走ること数㌔・・・

v44363.jpg

目的地である軽井沢に・・・

v44364.jpg
v44365.jpg

到着し

ちょっぴり、道のため・・・

v44366.jpg

クネクネな道を通り・・・

v44367.jpg
v44370.jpg

の方まででると。

v44368.jpg
v44369.jpg

さらにへと車を走らせ

v44371.jpg
v44372.jpg

まず、井沢で最初に向かった場所は・・・

v44373.jpg

コチラ

ゴツゴツとした溶岩と・・・

v44374.jpg

可愛いさんがいっぱいの・・・

v44375.jpg
v44376.jpg

”鬼押出し園”

v44377.jpg
v44379.jpg

朝イチに来ると。

人も少ないし、景色もとってもキレイなので

わが家の朝の定番場所・・・

ということで軽井沢発目の場所を満喫です

v44378.jpg


が・・・


お話がまだ続き、~くなってしまうので

スミマセンが続きはまた明日以降に

なので、また明日以降も楽しみにしていてくれたら嬉しい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
来月・・・軽井沢行けるといいですね!
新緑のイイ季節になってきましたもんねぇ~(*^_^*)

そうそう!
景色は午前中!!
パパさんの言う通りです!(^^)!(笑)
2014/05/29(Thu) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
入り口付近のみなんですが、可愛い鬼さんがあちこちにいます(*^_^*)
2014/05/29(Thu) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
Sistersの大好きなお散歩が毎度メインなわが家です!(^^)!
2014/05/29(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
今回は軽井沢へと行って来ました^m^
混んじゃう季節の前にのんびり満喫でした♪
2014/05/29(Thu) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
実は…我が家も軽井沢に行く予定だったんです。色々あって延期にしたんですけどね。来月は行けるかな♪

景色は午前中…朝が一番綺麗だ♪と、パパは常々言ってます。笑
お天気よくて最高ですね( ^∀^)♪
2014/05/28(Wed) 22:50 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今回の旅行は軽井沢だったんだ。
鬼押出し園にこんなにたくさん鬼さんがいるんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/05/28(Wed) 21:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今回は軽井沢ツアーだったんですね。
まずは楽しいお散歩ですね(^-^)
2014/05/28(Wed) 19:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
今回は、軽井沢だったのね?

鬼押出し園の鬼さん
かわいいv-238
2014/05/28(Wed) 11:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック