レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【朝編】
2014年05月27日 (火)
昨日の続きです。



AM5:00頃起床すると

v44332-1.jpg
v44334.jpg

通行止めが解除されていたので。

寝起きの状態のまま

v44333-1.jpg

高速を時間ほど走り・・・

v44335.jpg

本来、車中泊する予定だった”横川SA”に到着。

v44336.jpg
v44337.jpg

、まずはSistersのお散歩へ

v44338.jpg

と・・・思ったら。

eveはまだ眠いのかお布団から出てこなかったので

v44339.jpg

ViViとVeryのみお散歩へ

v44340.jpg

SA内のお庭で・・・

v44341.jpg
v44342.jpg

のんびりと歩き・・・

v44343.jpg
v44344.jpg
v44345.jpg

朝のお散歩を満喫したら

v44346.jpg

eveとパパの待つ車へと戻り。

v44349-1.jpg

Sistersお待ちかねの朝ご飯タイムをとり

v44348.jpg
v44347.jpg
v44350.jpg

お次は・・・パパママの朝食

ということで、Sistersに車で少し待っていてもらい。

v44351.jpg

SA内のコチラ

v44352.jpg

”福膳”さん

以前は、朝食バイキングをやっていたのですが。

残念ながら4月からは朝定食に変更

になっちゃったのですが・・・

v44353-1.jpg
v44354-1.jpg
v44356.jpg
v44355.jpg

洋定食、和定食どちらもボリューミーで

とっても美味しかったです

と、お腹いっぱい満たされたところで

出発の準備をし・・・

v44357-1.jpg

目的地へと

v44358.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので

スミマセンが今日はココまで

また・・・明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ



横川SAで毎年見かけるツバメさん達

v44359.jpg

今年も元気に成長中です




コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わが家はみんな早起きOKなんですよ~
なので、お出掛けとなると張り切って朝早くから行動ですよん(^◇^)

朝食は見本よりもかなりボリューミーでびっくり!
でも、なんだかんだ完食な(笑)
わが家なのでした^m^
2014/05/28(Wed) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
朝起きたら渋滞もなくでヨカッタです!
そして、朝から元気に!
ガッツリ朝食でした(^_^;)
2014/05/28(Wed) 07:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
通行止め解除されてて本当にヨカッタです!

ツバメさん・・・
毎年ココに来るといるかなぁ~?と
楽しみに1つになっています(*^_^*)
2014/05/28(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
朝からたっぷりいただいちゃいました(笑)
2014/05/28(Wed) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みんな早起きだな( ´∀`)
うちはみんな寝坊助なので…見習わなければ。
朝からがっつりいきましたね。笑
パワーつけないとね♪
2014/05/27(Tue) 23:58 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
通行止めも解除されてスイスイ移動ですね。
朝定食
どっちもボリューム満点ですね(@o@)
2014/05/27(Tue) 22:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
通行止めも解除されて良かったですね(*´∀`*)
ほんとボリィーミーですね。
燕さん、カワイイね♪
2014/05/27(Tue) 21:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
通行止め、解除で
よかった(o^^o)

朝食、ボリューム満点だね(^O^)/
2014/05/27(Tue) 17:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック