用事の間にプチ散歩d(・∀<)
2014年05月23日 (金)
先日のこと。

この日は、横浜でめんこいカーの用事があったので。

用事が済んだらお散歩しようと

Sistersも一緒に連れて横浜へと行き・・・

v44298.jpg

カーショップにめんこいカーを預けると

v44299.jpg
v44300.jpg

車ができるまで約時間くらいあったので

その間に山下公園へと行き・・・

v44302.jpg
v44301.jpg

お散歩

v44303.jpg
v44304.jpg
v44305.jpg
v44306.jpg
v44307.jpg
v44308.jpg

たっぷりと

めんこいカーのヴァージョンができるまで歩き

v44309.jpg

Sistersが満足したところで

中華街へと向かい・・・

v44310.jpg

食べ歩きをちょっぴりだけしませてもらい

v44311.jpg
v44312.jpg
v44313.jpg
v44315.jpg

この日は早めの帰宅~

v44314.jpg

ちょっぴり時間でしたが。

お散歩にウマウマにと楽しめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・めんこいカーヴァージョンの為横浜へと行き

めんこいカーを預けている間に!

お散歩にプチ食べ歩きにと楽しめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
車はSistersとさらに快適に過ごせるようにプチ改造!
で、その間にお散歩楽しんできました(*^。^*)
2014/05/25(Sun) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
食べ歩きいいですよね♪
私も大好きです!(^^)!
2014/05/25(Sun) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
預けてる間にお散歩楽しめたので
良かったです(*^_^*)
2014/05/25(Sun) 09:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
車の検診かな?
その合間に散歩と食べ歩き楽しめちゃったね♪
ハリネズミがカワイイ~(☆∩艸∩)
2014/05/23(Fri) 19:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ついでのお散歩&食べ歩き
楽しそうですね。
ワタシも中華街で食べ歩きしたくなっちゃいました(^-^)
2014/05/23(Fri) 17:47 | URL  | りえ #-[ 編集]
カーメンテの間に
横浜散歩♪

シスターズも
楽しいカーメンテの日ね*\(^o^)/*
2014/05/23(Fri) 14:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック