プチ濱散策♪(-^□^-) 【バラ編】
2014年05月19日 (月)
昨日の続きです。




バラ園に着くと・・・

v44229.jpg
v44123.jpg
v44230.jpg

見事に

色とりどりの大輪が咲いていたので

v44124.jpg
v44125.jpg
v44128.jpg
v44126.jpg
v44127.jpg

記念撮影

まずはわんこ達カートのまま集合写真を撮り

v44231.jpg

お次はわんこ達に並んでもらって記念撮影

v44232-1.jpg


だったのですが・・・


v44233.jpg

見ての通り

なかなか、KYな小悪魔ちゃんがいて揃わずで

なんとかおやつで釣ってパチリ

v44234.jpg
v44235.jpg
v44236.jpg

満開のバラをバックに集合写真の撮れたところで

徐々に・・・雲行きが怪しくなってきたので

v44237.jpg

最後にちょっぴりだけ公園内を歩き・・・

v44241.jpg
v44242.jpg
v44239.jpg
v44238.jpgv44240.jpg
v44243.jpg

そのまま。

車のあるホームセンターへと足早に・・・

v44244.jpg
v44245.jpg

戻り

日用品などをあれこれとお買い物して

v44246.jpg

解散

この日は、が強かったりでロング散歩はできなかった

1日たっぷり悪友なシャバダバ家と遊んで

v44247.jpg

とってもしい濱散策となりました

また・・・お休みが合ったらお散歩行きましょうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






追記




先日、急性アジソン病と診断されたメルモ

土曜日に様子見に行くと・・・

v44248.jpg

写真は退院後に検診に来たメルモです。)

いつも通りに戻り

とっても元気飛んだり、走ったりして

あの時の状態がウソのような感じで。

本当にヨカッタです...

まぁ~・・・お薬は一生必要にはなってしまった

上手く付き合っていくそうなので

お庭の芝刈り&整備が終わったらお外でも一緒に走ろうね



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
毎度、集合写真を撮ろうとするとKYちゃんが・・・ね(笑)
おやつがないとなかなか向いてくれないんです^_^;

メルモはもうすっかり元気いっぱい!
お薬の量も決まったようでとりあえずは一安心です。
2014/05/20(Tue) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
港の見える丘公園に行ったんですね!
確かにそちらもキレイですよね(*^。^*)
機会があったらそっちも見に行ってみたいな♪
2014/05/20(Tue) 07:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
大きなバラがいっぱいでした(*^_^*)
どれもSistersの顔と同じくらいでしたよ~(笑)
2014/05/20(Tue) 06:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
ちょうどイイ時期ですよねぇ~(*^_^*)
2014/05/20(Tue) 06:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、綺麗な薔薇が一杯(*´∀`*)
集合写真、KYには大笑い。
でも、おやつは効果絶大だね♪
メルモちゃん、薬は必要になってしまったけど
元気にしてくれてて良かった(*´∀`*)
2014/05/20(Tue) 03:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
薔薇綺麗ですね~♪
我が家は、「港の見える丘公園」の薔薇を見に行ったの~♪
そちらも綺麗でしたよ( ^∀^)
集合写真とっても可愛い♪

メルモちゃん元気になってよかった♪
2014/05/19(Mon) 21:41 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
キレイなバラがたくさん咲いてますね。
集合写真もいい感じ♪
2014/05/19(Mon) 17:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
今は薔薇が最高の時期♪

満開の薔薇を背景に集合写真。
可愛い♥︎
2014/05/19(Mon) 11:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック