プチ濱散策♪(-^□^-) 【ランチ編】
2014年05月17日 (土)
昨日の続きです。




シャバダバ家と待ち合わせたあとは。

プチ散策

v44058.jpg

と、ウキウキでホームセンターを出ると・・・。


かなり強い風が




v44060.jpg

シャバダバGALを見るとわかるかと思いますが。

わんこ達が飛ばされそうなくらいの海風が吹いていて・・・

v44059.jpg

ちょっとお散歩するには難しい

と思い、まずはパパママのランチへと先に行くことにし

元町をぷら~っとし・・・

v44061.jpg
v44062-1.jpg
v44063.jpg
v44064.jpg

そのまま、中華街へと行き

v44065.jpg
v44066.jpg

去年・・・虹の橋を渡った

シャバダバ家の天使「小倉(さくら)」の花文字を

その場で書いてもらって・・・

v44067.jpg
v44068.jpg
v44069.jpg

この日は風がとっても強かったので

店内に入れるところ・・・ということでココにしました

”長城飯店”さん

v44070.jpg

わんこ店内

カートでも、抱っこでも

v44071.jpg
v44072.jpg

そして

価格がどれもとってもリーズナブル

v44074.jpg

ってのもポイント高いです

と・・・めっちゃフレンドリーな店員さんに案内され。

の~んびりとランチ開始

v44075.jpg
v44076.jpg
v44077.jpg
v44078.jpg
v44079.jpg
v44080.jpg

もちろん、わんこ達もおやつタイムをしみ

v44081.jpg
v44082.jpg

みんな満足したところで

v44083.jpg
v44084.jpg

再び中華街をふらつき

v44088.jpg
v44085.jpg

デザートにとゴマ団子をと。

わんこ達の冷たい視線を感じつつ食べ・・・

v44087.jpg
v44086-1.jpg

お腹に何も入らなくなったところで

わんこ達お待ちかねのお散歩をするために

山下公園へ

v44089.jpg

なんですが・・・。

今回も、お話が少しくなってしまったので

続きはまた明日以降に

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






追記


スミマセン・・・。

今日はメルモの様子見に朝から母宅に出掛けてるので。

コメ返しは帰宅後とさせて下さいねん。

今日も、めんこいブログに遊びに来て下さってありがとです





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんです。
この日は人も絶えるのが大変なくらいの風が・・・ね(-_-;)
なので、前半はわんこカートINでした。

中華街はリーズナブルなところも多いしわんこOKな
ところもあるので助かります(*^_^*)
2014/05/19(Mon) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
かなりの風だったんだね。
小さな子達は飛ばされそうですね(^_^;
美味しそうなランチがリーズナブルで良いよね♪
メルモちゃんの調子どうだったかな?
2014/05/18(Sun) 21:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あずこむさんへ
わんこOKなお店は結構中華街多いかも!
その中でもコチラは店内OKでリーズナブルなので
入りやすいですよ~(*^_^*)

わが家もお天気が良くって気持ちのイイ日は山下公園で
大好きなシュウマイ弁当を買って♪
お外でランチを楽しんだりもしますよん!!
2014/05/18(Sun) 11:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
なんだか急に風がでてきたみたいで^_^;
わんこ飛ばされそうなくらいの風でした・・・。

これからの時期暑いのでわんこと一緒に室内で食べれるの
はほんとポイント高いですよね!
ぜひ、機会があれば行ってみて下さい(*^。^*)
2014/05/18(Sun) 11:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
店内わんこOKです!
価格も安いので気軽に入れてイイですよ~(*^_^*)
2014/05/18(Sun) 11:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
中華街では肉まんしか食べたことがないな。笑
ワンコと一緒に入れるお店があるんですね♪
我が家はいつもマックで買って公園で食べるか…元町のカフェのテラス席で食べます( ^∀^)♪
2014/05/17(Sat) 23:36 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
風相当強そうですね(@o@)

お店にワンコをカートのまま入れられるのは
ポイント高いですね。
おいしそうだし
ウチもいつか行ってみたいです(^-^)
2014/05/17(Sat) 18:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
ここは、
ワンコ店内OKなのね?

情報、ありがとう*\(^o^)/*
2014/05/17(Sat) 11:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック