なんだか忙しい・・・日!?
2014年05月10日 (土)
今日は・・・

午前中は、急遽お家の用事ができてしまい。

朝からなんだかバタバタ~

v44006.jpg

Sistersと遊ぶこともできず

v44007.jpg

Sistersにお留守番をちょっと間お願いをして

用事を早いところ済ませに、これかからお出かけ

v44008-2.jpg

お昼頃には帰ってくる予定だから。

帰って来たら、ゆっくりお家でぼうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・急遽!お家の用事があり午前中はバタバタ

なので、午後からお家でゆっくりSisitersと過ごします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ママもお忙しいんですね。
ご苦労様です!!

昨日は夕方近くまで掛かっちゃいましたが^_^;
用事・・・なんとか終わりました。
2014/05/11(Sun) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
昨日はほんと、イイお天気だったんですが・・・
帰宅が遅くお出掛けできませんでした。
2014/05/11(Sun) 09:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです・・・
ちょっと急用でSistersお留守番でした^_^;
2014/05/11(Sun) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
私も昨日から3日間、3頭のカットで忙しいです。
用事、落ち着きましたか?
2014/05/11(Sun) 06:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はいい天気だし
お留守番のご褒美に
午後からお散歩したんでしょうか?
2014/05/10(Sat) 18:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
急用ができたのね?

もうお出かけしたのかな?
楽しんできてね♪
2014/05/10(Sat) 13:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック